おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
現実逃避中・・・? ^^;
2012年07月09日 (月) | 編集 |
TVドラマ 「リッチマン、プアウーマン」

朝の情報番組をめざましからZIP!に変えてから、フジ系のドラマにうとくなってましたよ。
前回の鍵のドラマが終わって次はどんなドラマをやるか全然興味なかったから、今日初めてこんなドラマをやるってわかったぐらい疎くなってたわけで。 ̄▽ ̄;

いや~、時代ですねぇ。。。
何もない!在庫をかかえなることがない! って羨ましいっ!!
バーチャルが企業化されてる時代ですもんね・・・
実物なくても疑似体験できればOKってわけだ。
トータルリコールのようになんでも体験できる時代もマジでそう遠くはないのかもね。

私も寝てるだけで毎日楽しく生きれたらなぁ・・・などと、つい現実逃避の思考が。 (^^;ゞ
って、ドラマとは全然関係のないことだけど。(爆)

ん~~~、、、ネガディブだ。

ドラマは楽しく愉快な展開になってって欲しいぞ!
てのは、このドラマにそぐわない希望だったか。。。  ̄▽ ̄

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまがお仕事なのでひとりご飯。
昨日ぐーたらしてたので、ちょっとお掃除大会でもしようかなと手抜き。
昨日たくさん作って残ってたアラ汁とネギトロ巻ね。
お掃除は洗面所中心だったよ。
洗面所に子供ら(=猫)のトイレも置いてあるんだけど
その周りはダンナさまがよくお掃除してるので、私は棚周辺。
棚の中の整理とお掃除ね。
細かいところまでやるとけっこう時間かかるもんだわぁ。
で、あとは通常のお掃除、床拭きもしたし、ちょっとスッキリかな♪
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

家事代行サービスを無料で3回分体験できるチャンス♪ お家のことはメイドサービス
家事代行のメイドサービス<Sub>TM</Sub>【おそうじ本舗】

牛乳と混ぜるだけでプロの味に!ロイヤルミルクティー用濃厚紅茶 モニター募集30名
ミルクと混ぜるだけでプロの味 ロイヤルミルクティー用 濃厚紅茶(無糖)

【静岡・焼津】今年の夏は焼津・魚河岸シャツを着てみよう♪魚河岸シャツモニター募集
【静岡・焼津】魚河岸シャツ☆

夏休みのおやつにオススメ!おいしさ長持ち「ロングライフブレッド」モニター募集!
Pascoロングライフブレッド






コメント
この記事へのコメント
仕入のない売上!(笑)
服を選ぶシーンとか、乗ってる車がレクサスの白いオープンになるクーペとか
以前のキムタク社長のドラマ「月の恋人」と同じだ~(笑)
てか、定番の原点はプリティーウーマン?(^^;)

主役2人しかチェックしてなかったけど、副社長がARATAで嬉しいっす♪
「チェイス」の時は若くてキレ者な役だったけど、今回ちょい老けてる気が。。
チェイス http://www.nhk.or.jp/dodra/chase/cast/index.html
2012/07/10(火) 16:07:58 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
いや、仕入在庫がない、というのが正解だったね。 ̄▽ ̄
アイデア、技術を売上げるんだな。
一応、訂正しておこーっと。(笑)

服を選ぶ原点って私は「ラ・ブーム」だな。(古っ!)
けど、あのドラマのシーンはプリティウーマン真似てるよね。 ^m^

私ね、ARATAって印象薄いのよ~、、、
ちょっと新井浩文とイメージが重なる。 メチャクチャっすか?(笑)
2012/07/10(火) 16:28:58 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック