おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ぐて~~~。。。
2012年07月08日 (日) | 編集 |
テテ

今日一日、腑抜けになってました、私。
これが二日酔いというものだったんでしょうか・・・(汗)

仕事から帰ってきたダンナさまが呆れておりましたわ。 アハハ。。。 ̄▽ ̄;

けど、子供たち(=猫)は一緒になって寝れるってので喜んでた気がする。^m^

さすがに夕方は復活して、ちゃんと夕飯の準備もしましたよ。(^^ゞ

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

てことで、今日は買い出しもできず。
昨日、七夕セールってのでまぐろのお刺身1乍が498円!ての見つけた。
とりあえず買っておいて良かった~~~! ><;
やっとまぐろが捕れるようになったようでキハダマグロが安くでるようになったよね。
生まぐろ大好物のダンナさまは大喜びですわ。
あとはいんげんとトマトの和風サラダと野菜どっさりの鮭のアラ汁。
やっぱり味噌汁がうまいっ!! (完全に二日酔いだったね、こりゃ。汗)
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【越前そばの里】そばを使ったレシピ募集!5名様に旨味そば6食をプレゼント!!
越前そばの里「旨味そば6食」





コメント
この記事へのコメント
思い知ったか。二日酔いのツラさ。(コメ、今頃かよ)
2012/07/12(木) 12:06:47 | URL | ネコノビッチ #-[ 編集]
★ネコノビッチさんへ
うっ・・・  ̄▽ ̄;

おりゃ、もう、日本酒はもうヤメるぜ! 
ビールオンリーでいく! (ウソくさい?爆)
2012/07/12(木) 13:04:14 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック