おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
デトロイト・ロック・シティ
2012年07月03日 (火) | 編集 |
DVD「デトロイト・ロック・シティ」

先日、友達んちに行ったときにお借りしたDVD。
この映画が公開されたのは2000年。
こんな映画があったなんて全然知らなかったよぉ~~~! ^^;

キッスのコンサートへ行くまでのハチャメチャなコメディなんだけどね。
ほんとすごいわ、このハチャメチャ度。(笑)
78年の若者ってホントこんなだった?
まぁ、思い当たらないこともないけど、ホントにバカやってるわ~。>▽<
バカだけど、可愛さもあるわね。 ̄m ̄

私も子供の頃は部屋中にキッスのポスター貼りまくりで親には呆れられてたけど、この映画の母親は子供を悪魔(キッス)から守るためにコンサート行きのジャマをする。
それにもめげずになんとかコンサート観ようと奮闘する4人組。
今の年で冷静に見ると、ホント、バカだなぁ・・・と思ってしまうけど、若かりし頃に観てたら「うん!うん!」って共感しちゃいそうな。。。(笑)

最後はキッスのステージがちょっと観れるので、それがなにより嬉しい映画でしたわ。* ̄m ̄*
トーマスさん、貸してくれてありがとでした~♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は昨日から煮込んでたビーフシチュー。
圧力鍋で作って一日置くと味がさらに染み込んで美味しいのよね♪
あとはサラダ。
今日の夕飯準備はほんとラクだった~。^^
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

幸せの木で燻製!幸せになれるかもっ♪無添加!オリーブ燻製手造りベーコンモニター
オリーブ燻製手造りベーコン

【アンデルセン】プライベートブランド ヒュッゲ 朝食セット モニター募集!
株式会社アンデルセン





コメント
この記事へのコメント
地獄の軍団
いかすぜあの娘、楽しんでくれたかい。
では、マジソンスクエアガーデン
狂気の雷神アリーナで
火噴いて待ってるぜ。

杉並区天沼地獄の2丁目 v-40ジーン・シモンズ
2012/07/07(土) 16:00:04 | URL | トーマス #-[ 編集]
★トーマスさんへ
ィエ~イ♪ 最後が一番良かったぜぇ~♪ (ってあたりまえ?笑)
マジソンスクエアガーデン! あこがれのステージ!!
天沼でやってるんですかい? それは観にいかねば!! >▽<

いつもキッス映像ありがとです~♪
またハシャぎたいと思います! そのときはよろしこ!!
2012/07/09(月) 10:10:21 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック