おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ホタルノヒカリ
2012年07月01日 (日) | 編集 |
映画 「ホタルノヒカリ」

今日は映画サービスディ。
となれば、観なきゃ損!って思っちゃうんだよねぇ。(^^;ゞ

ダンナさまは仕事明けで寝てるし、明日も仕事だから夕方遊ぶってことはないだろうし・・・と思って、ちゃっちゃと昨日、映画の予約をしましたわ。
観たい映画はこないだダンナさまが前売り券を数枚買っちゃってたから、ダンナさまが映画では観そうにないものをチョイス。

テレビドラマでは「臨場」も観てたけど、ん~、、、気を抜いて観れるものがいいかな、と「ホタルノヒカリ」にしちゃったよ。
家では干物女でぐーたらだけど、仕事となるとやり手だってのは賢くていいね。
まぁ、仕事とプライベートが極端ていえば極端だけど。(笑)

なかなか面白かったですよ。
こっちの話がメインなのか?と思いきや、そっちの話の方がメインぽい?
というか、単純なだけのストーリー展開じゃないのが良かった。
不覚にもちょっと感動的なとこもあって感傷にひたってしまったり。^^;

ぶちょーとアホミヤの恥を捨てた俳優根性も大したものでした。 ̄▽ ̄

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は「美味しいの食べたいっ!」というダンナさまの叫びに応えたわ。
比較的安価でおさえられるダンナさまの食べたいものをね。(笑)
てなことで、今日はシンプル豚しゃぶ。
準備もラクだし。^m^
今日の豚肉は「あぐー豚」
とはいっても、我が家は赤身が好きなのでモモ肉だから安いのよね♪
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【松本ファーム】 産卵数が少なく高価で貴重な烏骨鶏の卵 <モニター募集♪♪>
松本ファームの「烏骨鶏の卵」





コメント
この記事へのコメント
ホタルノヒカリ ドラマもおもしろかった!
映画もおもしろそうですな。

そういえば、サクランボ…
半分しか食べてない。食べるの忘れてたよ…。ひい。
2012/07/02(月) 15:50:53 | URL | ネコノビッチ #-[ 編集]
★ネコノビッチさんへ
映画も面白かったじょ~♪
レディースディのときにでも観てくだされ。
しかし、公開したばかりの臨場より公開してずいぶん経ったテルマエ・ロマエのほうが席の埋まりが早いのには驚いた。
なんでそんなに人気あるかね、テルマエは?

そういえば、ネコノビッチさんが面白いって言ってたウシジマくんも映画になっちゃったね。^m^

サクランボ、うちはとっくにないぞ?
ふたりで奪い合うように食べてアッという間になくなった・・・ ̄▽ ̄;
2012/07/02(月) 16:28:44 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック