おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
お花届きました♪
2012年06月30日 (土) | 編集 |
アンスリウム・カランコエ・カランディーバ

お義母さんからお花が届きました♪
たぶん母の日と父の日のお礼の気持ちだと思うけど。
私が贈りたくて送ってるだけなんだから気をつかわなくていいのに・・・
それでもそうせずにいられないお義母さんだとは知ってるけど。(^^ゞ

こないだ弱気になってたお義母さん、心配だったんだけど、今日電話したら元気になってた。^^
また一緒に九州行くのに元気にならないと!!ってね。
そうだよ、ずっと元気でいてほしいよ!!

自分が年をとるのはそんなに抵抗ないけど、回りが年をとってくのを感じると寂しくなるね。
年をとるたびに笑顔が増えるといいのにな。
またお義母さんと買い物したりお茶したりしたいなぁ。。。

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまがお仕事でひとりご飯。
スーパーの安いお寿司でも買って食べようかなと思ったけど、
それすらちょっともったいない気分・・・てことは、特に食べたいってわけじゃないんだな。
もういいや、うどんで。てなわけで、またもサラダうどん。
今日のうどんは稲庭うどんね。 こないだもらってきた"ふしっこ"(笑)
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

~Magri Cha~メグリチャを2名様に♪
パーク24ドットコム株式会社

どこよりも、喜ばれるプレミアムなお中元!!しかもあなたも人気ものになれます!!
餃子 通販 さくらこちゃん

家族の笑顔のために!素材・製法にこだわった3つの商品をご紹介!【そのまんま通販】
そのまんま通販





コメント
この記事へのコメント
うどんつながりで
昨日の王様のブランチ、見てないよね?(^^;)
うどん旅の時に「山田屋」行ったの覚えてる?
東京ソラマチにテナントで入ってるみたいよ~>ワタシャ知らなかった
2012/07/01(日) 12:06:01 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
昨日は仕事でしたわい。^^;
山田屋、ちゃんと覚えてるよ~ん。
私が一番贅沢に讃岐うどん食べたとこだじょ。

で、奥さまはソラマチまで行くんかい? ^m^
2012/07/01(日) 15:57:56 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック