おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
だら~ん。。。
2012年06月27日 (水) | 編集 |
テテ(&ちゃちゃ)
でへ~~~・・・

凹むことの多い最近の私。
家の中では平和なんだけどね。
とにかく外ではいろいろあるもんで。
とかいいつつ、けっこう のほほ~ん としてるような気もしないではない。
能天気なんでしょうね、きっと。  ̄▽ ̄;

私の生き様が表れてるようなテテのかっこう・・・(画像)
なんだかなーーー。。。 ( ̄ ̄;ゞ

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は麻婆茄子。
ダンナさまは今日お休みだからステーキが食べたいだと豚しゃぶが食べたいだのと
好き勝手に言ってたんだけど、そんな贅沢してられせん!と却下。(笑)
我が家は食べ物の他は贅沢してないと思うけど、やっぱり締めるときは締めないと!
まぁ、ダンナさまはお休みでも私は普通に仕事じゃい!という思いもあったけどね。 ̄m ̄
とにかく、麻婆茄子と春雨中華サラダとお味噌汁で納得してもらった。^m^
結局、春雨中華サラダはダンナさまの好物なので、喜んでくれたわ。
我が家の平和は食卓にあり? (笑)
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

梅雨対策⇒【室内物干し】ヒルズ・3段モービルタワーのモニター募集
物干し

ランズエンド・メンズ「快適シューズ」モニター募集!
日本ランズエンド株式会社

《世界が認めた唯一の讃岐うどん!》「幽玄プレミアム細麺セット」モニター大募集!!
讃岐うどんの大庄屋 -本格さぬきうどんの通販・お取り寄せ-

【ベジタブルガーデン】大人のプレミアムマーマレード「せとか」5名さまプレゼント☆
ベジタブルガーデン株式会社





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック