おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
やっぱりKISS最高!
2012年06月23日 (土) | 編集 |
ポコ

今日は友達んちへおじゃましてきました。
メインの用事はポコ(画像の猫)の件だったんだけど、ちゃっかり飲み会に。
またもつまみを作ってもらったりで、申し訳なかったわ・・・
お手間かけさせてごめんね~~~!! ><;

とはいいつつ、ちゃっかり楽しんでしまった・・・
ここんち来ると家ではまず観ないものを観るもので。^m^
後にも先にもホントにファンです!と言い切れるのはKISSだけかも。
そのKISSのライブDVD観て、ついHigh になってハシャいじゃいましたよ~♪
KISS

今でも好きなのだ。〃^m^〃
たぶん、私はKISSとしてのキャラ?パフォーマンス?が好きなんだと思うわ。
素のメンバーにはあまり興味ないもん。(笑)
あ、彼らの曲は大好きよ!! あたりまえだけど。

懐かしいBCRも聴かせていただきましたわん。*^^*
ご夫妻、いろいろとありがとでした!!

 



※ イベント参加 本日のご紹介 ※

梅雨も夏もサラッと心地よく♪シャルレの涼感インナー“デイリークール”15名様
株式会社シャルレ

雨の日も安心♪レインブーツ(ベージュ)をゲット♪5【1名様】【訳あり品】
洗える靴-クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション

紫外線対策に!うるおう『ノンケミカルUVクリーム』 ☆現品モニター50名募集
プロッシェUVプロテクトクリーム(楽天市場直営店)

話題のブルーライトを低減する[パソコン用メガネ 405PC]モニター募集
Shop405楽天市場店





コメント
この記事へのコメント
こちらこそ、「水」わざわざ届けてくれてありがとうでやんす!
助かりました!

まあ、ポケさんとトーマスが集まるとKISSまみれになるのは…分かっていたことなので………イエ……大丈夫ですよ……私は……Ψ| ̄ω ̄|Ψぶふふっ

んで、私も意識モーローとしててすみませんでした。
仕事も無事に抜けて、今日から通常生活にもどりましたよよよ!
また、飲もー!
2012/06/26(火) 09:48:36 | URL | ネコノビッチ #-[ 編集]
★ネコノビッチさんへ
お仕事完了、お疲れ様でしたー!
また次の締切があると思うけど。。。 ^m^
ポコ、飲めてる?

帰ったあと寝てたっていってたけど、メール送ったらそのまますぐに返信あったぞ?
無意識に返信したんだな・・・ってわかるようなものだったけど。(笑)
またいろいろごちそうになってしまってすんませんでした。
そしてありがとう~♪

ふふ。やっぱりKISSだろう!
次は○A○ANで盛り上がろうか?  ̄m ̄
私にはアルバムがもうないのが残念だ・・・ぐふぐふ♪
2012/06/26(火) 10:26:08 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック