おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
CMのブロスナン
2012年06月19日 (火) | 編集 |


こないだから見てビックリしちゃったテレビCM。
私のピアース・ブロスナンのイメージは今でも007。
歴代の007の中で一番好きだったんだけど・・・

そうだね・・・やっぱりもう無理だねぇ・・・007役は。
ショーン・コネリーはおじいさんの年でも007が似合う気はするんだけど、ブロスナンの老け具合はスパイにはちょっと・・・

このCM見て、えー! こんなに老けた!? とショックだったんだもの。。。^^;
いや、それなりに渋くてかっこいいじーさんなんだけどね。
それでも007のイメージを濃く持ってる私にはショックだったんだよねぇ。。。


007役をする俳優はそれからが難しいってよく聞くのよ。
他のどの役をやっても007のイメージから抜けにくいんだって。
だけど、私には現在のボンド役ダニエル・クレイグはあまり007のイメージがわかないよ?
今までとタイプがあまりにも違うからかしら?
まぁ、勝手な個人的イメージだけど。 ̄m ̄

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は和で。
カツオのたたき、アジの干物、きゅうりとワカメの酢の物、トマト、
そして納豆とお味噌汁ね。
このあと、ライチと小玉スイカ食べましたよ。
なんのかんのとけっこう食べてる・・・デブ一直線! T▽T
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

履くだけで下半身をスリムに!話題のらくらく骨盤ホールドレギンスを10名様へ!
らくらく骨盤ホールドレギンスって…?気になる方はコチラ!!

元祖藍染め石鹸【藍色工房】『あいあるタオル:段染め』モニター募集!
今治タオル(綿100%) 藍染め雑貨:あいあるタオル:段染め

2012年エコな夏、買うならこの扇風機 ベスト3を選んでリビングファンをGET! ←参加中
インテリアショップe-goods 本店
私が買うなら・・・
1.mood DCリビングファン
すっきりしたデザインでホワイトカラーというのが好みというのと省エネだから♪
2.プラスマイナスゼロ リビングファン
やっぱり白のスッキリタイプ。でも、ライトブルーもステキだなと。
3.Apice(アピス) 2WAYタワーファン
縦にも横にもおけるスリム型で風の流れも横だけじゃなく上下にもできるというのが魅力。





コメント
この記事へのコメント
007だったのか~
有名な俳優さんだろうとは思ってたけど
誰なのかはワカリャンかっただよ(^^;)

最近ツッコミたいのはこのCM。
いいオトナがそこまで浮かれるか?!って(笑)

http://salondepro.jp/cm_media_info/index.html
2012/06/20(水) 11:28:26 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
あまり洋画を観ない人にはだれかわかんないよね。
ヘアシャンプーや化粧品なんかもけっこうハリウッド女優がやること多いんだけど、洋画みてない人は気づかないと思うもん。

あー、このCMね。  ^m^
同窓会のときめき?こんなのあるかい! けど、よくある?
てな展開シリーズだよね。 おめでたい人たちだ。(笑)
2012/06/20(水) 14:35:19 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック