おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
PUMAショーツ
2012年06月14日 (木) | 編集 |
PUMA(プーマ)ショーツ
Sentire-Oneファンサイト参加中
靴下・インナーなら通販のグラナージュ

私はスポーツは、まったくといっていいほどしないんだけど、スポーツ用品ブランドで好きなものがある。
それは『PUMA』
猫好き動物好きな人はすぐに理由がわかりそうだけど。(^^ゞ

そうそう、これね、このマーク。
PUMA(プーマ)ショーツ

マークもそうなんだけど、PUMAの商品てカラフルなものがけっこうあるから好きなのよね。
明るいピンクとかイエローとかブルーとか・・・
明るいカラーが好きな私はショップでPUMAのバッグとかも普段使い用に買っちゃったりしてるし。^m^

で、センティーレワン・レッグウエアショップglanageでPUMAのインナーもあったわけで、これ。*^^*
PUMA(プーマ)ショーツ

デザインもいい上に、履き心地もいいわ~♪
私は着るものは肌心地にこだわるんだけど、これはバッチシ!
身体にフィットするし、なんかスタイルもちょっとスッキリしたような・・・(まぼろしー!?)

このショップを手掛けるセレティワンさんはお財布バッグでお世話になったことあるんだけど、レッグウエアショップも展開してたんですねー!
おしゃれなもの、機能性の高いもの、いろんなのレッグウエアがあるので気になるものがいっぱい♪
気になる方、のぞいてみて下さいまし~。^^

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は和風にしようか洋風にしようか?とダンナさまに聞いたところ
洋風ならナニ?っていうので、とっさにグラタンとか?って言ったら
あ!それ何年も食べてない!それにする! と。
って、何年もってそんなことあるか?
私はけっこう作ってるぞ? 主に人が来たときに。 ̄m ̄
ひとりご飯でもついこないだ作ったもん、ドリアにしたけど。
だからそれ用のチーズがけっこう残ってたから作ろうと思っただけのこと。
ってことは、ダンナさまと二人の夕飯ではあまり作ってなかったか。(^^ゞ
あとはいただいた北海道のアスパラサラダとトマトね。
グラタンだけじゃ物足りないかも・・・とダンナさまには鮭ご飯も準備したわ。ふっ。
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

雨の日も安心♪レインブーツ(ベージュ)をゲット♪4【1名様】【訳あり品】
洗える靴-クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション

椿オイルの潤いに満ちた上質な洗い心地【美椿スキンケアソープ】現品モニター20名様
【椿本舗】 美椿スキンケアソープ

【動物病院での導入実績多数!】 話題の“AP水”で安心ペットケア!
株式会社CAS






コメント
この記事へのコメント
はいてる写真が無い!
セクシーポーズでプリーズ♪

スマホに送って下さってもいいわよ~( ̄▽ ̄)
2012/06/16(土) 12:14:01 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
写真なんか撮るかよー!(滝汗)
むりっとはみ出る贅肉・・・・(大泣)
2012/06/16(土) 13:25:29 | URL | ★POKE #V4dDxh4M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック