おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
たねや寒天
2012年06月12日 (火) | 編集 |
たねや寒天

たねやさんの和菓子はけっこうお気に入りでたまに買ってくる。
先日買ってきてたのはたねや寒天
細長いパックになってて寒天とあんこがシンプルに入ってるの。
あけてみるとこんな感じ。
たねや寒天

さすがたねやさんです~! 美味しい♪
今まで食べたことがない上品な寒天よ? ^^
餡子もしつこくない甘さでいい感じ。
寒天の口当たりの良さ、これは暑い夏にも涼しげでいいわ~♪

ダンナさまはたねやさんのゼリー類が気に入ってて、今度また違う味食べるぞ!と意気込むほど。^^;
私もたねやさんの限定品はいつも気にしてるんですけどね。^m^

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯はササミフライ。
そういえば、冷凍したササミをずっと食べてなかったような・・・と。
そろそろ冷凍ストックしてある魚肉も片付けていかないと。
あとはポテトサラダと納豆とお味噌汁でした。
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【藍色工房】さっぱりつるつる毛穴スキンケア和三盆洗顔石鹸「さらり」モニター募集!
【藍色工房】和三盆石けん「ゆるり」・60g 化粧箱入り(洗顔用)

めざましTVで紹介♪ピエトロドレッシング「塩麹オリーブオイル」アレンジレシピ募集
ピエトロドレッシング「塩麹オリーブオイル」

■夏を涼む<和のスイーツ>「支笏の伏流水仕込み 水羊羹」 モニター募集20名様
morimoto-shinya オンラインショップ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック