おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
LUPIN the Third 峰不二子という女
2012年06月07日 (木) | 編集 |
アニメ 「LUPIN the Third 峰不二子という女」

もうテレビでは8回目が終わった?
私が初めて見たのは7回目から。
こんなのあるって全然知らなかったんだけど、仕事中にダンナさまが夜中に気づいて録画するようになったわけで。

これはゴールデンタイムには放送は無理ね・・・ ^^;
けど、より原作に近い感じがしたわ~、、、
って、原作はチラっと見ただけでちゃんと読んだことないけど。 ̄▽ ̄

これまでやってた「ルパン三世」が始まる前の話のようで。
絵柄も全然違うけど、なかなか面白いわね。

こうゆう、おお!?って感じのアニメってけっこう夜中に放送してることが多いのね。
「夏目友人帳」とか「のだめカンタービレ」とか・・・
早く寝ることが多い私には未知の時間帯。(笑)
これからも面白い夜中のテレビ番組はダンナさまに見つけてもらおーっと♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は豚肉のスタミナ焼きとサラダ。
あとは納豆とお味噌汁と先日北海道物産展で買ったイカの塩辛。
夕飯作る前になぜか換気扇の汚れが気になって換気扇お掃除始めちゃったわ。
リフォーム後は以前と違ってお掃除がラクになった換気扇なので助かっちゃう。
なんで仕事で疲れてるのにこんなことしちゃうんだろーって言いながらやってたら、
ダンナさまが忙しいときは神経もとぎすまされるから動きやすいんだよ、だって。
どっから仕入れた知識だ? また適当に言ってんでしょ!ってツッコんだら
(^^ゞえへ って。。。
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

炒め物、揚げ物で違いを実感!サラダ油から切替える方急増中「グレープシードオイル」
イタリア直輸入 アルモソーレ グレープシード オイル





コメント
この記事へのコメント
?!
リフォーム後は依然と違ってお掃除がラクになった換気扇・・・

リフォーム後は依然と違ってお掃除がラクになった・・・

リフォーム後は依然と違って・・・

リフォーム後は・・・



掃除が楽っていーーーーーなーーーーーーー
ダス○ンの換気扇フィルターが無駄に思えてきたよ>毎月2枚だし


で、スタミヤ焼きって何だっけ?  ←聞くの、たぶん2回目(笑)
そして依然ではなく以前だ!
2012/06/08(金) 19:09:14 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
ふっ。。。依然ラクになったのさ!  ̄▽ ̄;
TVCMでどっかの会社が台所セット全部が安いの宣伝してたね。
そのセットにうちのような換気扇もついてたぞ。
奥さまんちもリフォームGO! ぐふぐふ♪

スタミヤ焼ってのニンニクだれってことですな。
ニンニクがスタミナの基本ってことだわね。
ほら、我が家はしょうが派じゃないからさ。 ̄ー ̄

2012/06/08(金) 21:06:16 | URL | ★POKE #V4dDxh4M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック