おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
美爽煌茶・黒
2012年06月05日 (火) | 編集 |
美爽煌茶・黒
フレージュふれあい広場ファンサイト参加中
株式会社フレージュ

私はお茶が好き。
とは何度も書いてるけど、それにデトックス作用もあるとなお良いな、と。
そこでフレージュさんで見つけた美爽煌茶・黒を飲んでみました。

美爽煌茶・黒

お湯に1包を入れて好みの濃さでいただくの。
私はこんな感じの濃さで飲んだんですけどね、
美爽煌茶・黒

飲んで数時間後にはスル~っと。。。^m^
いつもより多めに出ておりま~す♪てな感じでポッコリお腹もへこんじゃったわ!!
なんというスッキリ感!!

ベースは烏龍茶だからとっても飲みやすいし、黒大豆かな?なんだろ、香ばしい良い香りと味もあります。
香りの良いお茶は気分もいいですわ♪

今までの「美爽煌茶」より「黒」は約3倍のスッキリ力なんですって。
飲んで納得。うん!
カッシア・アラタが豊富に入ってて、その中のクリソファノールという成分がスッキリの秘訣らしいのよ。
その特性の習慣性が見られないってのが嬉しいわ♪
一度、頼るとそれなしに内臓が働いてくれないんじゃないかって心配になることがあるんだけど、その心配がないってのが安心。
すばらしいわ♪
他にも、黒大豆、黒米、黒生姜、キダチアロエ、ギムネマ、ハブ草、クマザサなど、美容と健康にいいものが入ってる。
天然植物素材100%って嬉しいな。

おかげで肌もブツブツが消えてきましたよ。
やっぱり余計なものは体の外に早く出さないとね!! ^^

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は和食。
鮭の塩焼き、ほうれん草のおひたし、カリフラワー和風サラダ、納豆とお味噌汁。
魚の中で私は鮭が一番好き。
おねだりする子供たち(=猫)のために自分のは塩なしで焼くんだけど
うちの子供たち(=猫)って鮭はそんなに好きじゃないのよね~。。。
ママの大好物だってのに! なんでママと好きな魚が違うのよ?
パパが大好物のまぐろは好きなくせに・・・チッ。
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

★販売前 新商品モニター くるぶしウォーマー30名モニターさん大募集♪
webshop温むすび ≪株式会社山忠≫





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック