おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
メン・イン・ブラック3
2012年06月03日 (日) | 編集 |
映画 「メン・イン・ブラック3」

1、2、と観たら、やっぱり3も観ないとね♪
最近、続き物の映画多くなったなぁ。。。 

2作目から10年経ってたのねぇ。。。
二人ともふけるはずだわ。
ま、それはそれで自然でいい感じなんだけど。
映画でも時が経った自然の流れで始まったので、すんなり入っていけたよ。

よくある2、3と続くごとに派手になってくものとはちょっと違ったかな。
確かにコメディっぽさはこれまでと同じなんだけど、情緒がより濃くなってる作品。
そっかー、そうきたか、、、

KとJの関係が明らかになるストーリー。
なかなか感動的な部分もあったりで面白かったね。^^
Kの若い頃を演じたジョシュもなかなか良かったです。

MIBはこの二人じゃないと・・・って感じがあるから、これはもう続きはないかな?
と勝手に終止符うってみたり。
だってもう、トミー・リー・ジョーンズにアクションはキツイ気がしてね。
作ればいくらでも作品は作れそうだけど。
もし作ったら、またタイムスリップするのかな。。。な~んてね。 ̄m ̄


早めに映画館行って席をとった(前売券でネット予約不可のため)んだけど、映画が始まるまでに1時間くらい時間あったのよ。
ダンナさまはTシャツが欲しいっていうので下のフロアにあるユ○クロへ。
私はその隣にあるショップの洋服が気になり・・・
ひっさしぶりに買っちゃいましたわ、洋服♪
今日はいい買い物した!って感じ~。*^^*

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は肉に決めた!とダンナさまが決め込んでたのでサイコロステーキ。
じゃがいもとピーマンと人参を添えて。
あとはサラダとお味噌汁ね。

こないだからまた北海道物産展もやってたので、そこでなにかスイーツでも・・・
と思ってちょっとよったけど、なんかいまいち気がのらなくて、いつものデパ地下にて購入。
スイーツは明日また紹介しますね~。^m^
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【3名様】196通りにリラックス!「背筋がGUUUN美姿勢座椅子」
背筋がGUUUN美姿勢座椅子

新商品「ハニーバニラ・ラテ」★第16弾★無料モニター200名大募集!!
ドトールコーヒーショップ

“カロリーハーフごまドレとゆずドレセット”夏野菜へどうぞ!☞25名様☜
チョーコー醤油株式会社

こんがりバッグより、お手軽オシャレなバルドロゼ:ポシェットタイプ長財布3名
BARDOT ROSE バルドロゼ ( レガロ )通販は、こんがりバッグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック