おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
さー、ウサばらしするぞー!
2012年06月02日 (土) | 編集 |
テテ
しっぽ、ブンブン!

もなかテテといったこともあったけど、下から見ると丸い"もなか"に見える)に呼びかけても声なる返事はない。
「てっちゃん」っていうと、シッポをブンブン振って答える。
なんでニャンコってなくの面倒な時はシッポ振りするんだろう・・・?

友達から嬉しいことに飲み会のお誘いがあった。
こちらもいろいろと疲れてたから、ものすっごい助かったよ~。
今日は仕事だったけど、早く終わるし♪
けど、ロッくん(=次男猫)にお薬飲ませたりしないとだったので、外だと出かけるのは遅くなるな~ってことで、家飲み。
友達にわざわざ来てもらっちゃった。ごめんよ~~~、ありがとね!

いろいろ、いろいろ、いろ~いろ、グチってたよ~。
聞いてくれてありがとね!!
毎度のことだけど、くだらない話ばっかりふっかけてるけど、これがまた楽しいのよね♪
つきあってもらえるので嬉しいニャリ。^m^
バカ全開な私だけど。。。

また一緒に飲もうね~♪ ありがとでした!! ^▽^


 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

あ、今日のおつまみ?夕飯?だけど、お互い仕事で疲れてるよね~、、、
ってことでお惣菜大会。 ̄m ̄
作る準備なし、洗い物なし、でやりましょうってことでね。
家の中でのピクニック状態?  なかなか良い感じだったわ。
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

讃岐うどんの製法を取り入れた日本そばをお試し下さい!
どんまい楽天ショップ

【期間限定】こんがりチョコワッフル、ご試食ください!
株式会社ローゼン

梅雨も夏もサラッと心地よく♪シャルレの涼感インナー“デイリークール”15名様
株式会社シャルレ

【応募多数、好評につき第2弾】これって本当に玄米!?『玄米100%トーストパン』
【LE GENMAI】 玄米100%トーストパン

【本商品:20名様】メディアで話題の「卵殻膜エキス」配合でもっちりたまご肌石けん
卵殻膜エキスをたっぷり たまらん石鹸 購入ページ

★もち吉★もち吉のこだわりがギュッと詰まった【てのひら日記】15名様募集!
≪リニューアル!!≫「てのひら日記 詰替えパック」

《夏はサッパリ塩味!》幽玄プレミアム「白いぶっかけつゆ」セット
讃岐うどんの大庄屋 -本格さぬきうどんの通販・お取り寄せ-

北海道トマトの旨みたっぷり「太陽いっぱいの真っ赤なゼリー」 モニター募集20名様
morimoto-shinya オンラインショップ





コメント
この記事へのコメント
お世話になりました~!
食い散らかしていってすんまそん。
でも、ストレス発散になりましたな(笑)
また、飲もう~。
今後は、もっとピクニック感を出すのもいいかもv-218
よろしくです
2012/06/05(火) 08:24:20 | URL | ネコノビッチ #-[ 編集]
★ネコノビッチさんへ
こちらこそ、ありがとでした~♪
ピクニック・・・ 屋上でビアガーデンてのもいいかも!!
蚊にさされながら・・・(笑)
でも晴れた日に屋上で寝転がるのも気分いいのよ~。
蚊取り線香たきながら、一度やってみる? ^^
ブルーシートもあるぜよ!
よろしくだす♪
2012/06/05(火) 09:13:39 | URL | ★POKE #V4dDxh4M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック