おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
やっぱり高いところが好き
2012年06月01日 (金) | 編集 |
テテ
玄関靴箱のテッペンにて

家を出るときは必ず子供たち(=猫)を点呼してるんだけど、1、2、3、4、5、・・・

あれ? テテがいない!? どこだーーー?

と遅刻しそうになりながらも点呼しないと心配で探し回る私。

いたよ・・・靴箱の上に。 ̄▽ ̄;
テテ

こら! シラーっとしてないで返事くらいしろよ!!

テテのお気に入り場所にここがひとつまた加わった。 ふぅ。。。

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまお仕事でいないのでひとりご飯。
残った野菜を使ってしまおうと野菜丼?
茄子とピーマンと玉ねぎと卵を使って、ハンバーグのないロコモコ風?
ひとりご飯だから、もうどうだっていいのよ。 ̄▽ ̄

今日も仕事がいろいろ忙しくて、さすがに疲れたわ。
請求書等のまとめと作成があるのに、会議に参加しなきゃいけないわ、
他の書類作成やら連絡はやらなきゃだわ、ドタバタドタバタ・・・
これ、私がいなかったら、もしかして会社は回らないのか?
と思うくらい任されつつあるような・・・ なんとなく損な気がする・・・
ま、いっけどぉ。。。(いいのかよ)
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【藍色工房】じめじめ梅雨のエチケット♪『藍染めハンカチタオル』モニター募集
【藍色工房】藍染めハンカチ

あの飲む高濃度コラーゲンがパワーUP!【ロイヤルコラーゲンドリンク3】新登場!!
美容成分をさらに配合しパワーUP!口コミで人気の飲むコラーゲンはこちら

おいしい富士山の天然水『富士の湧水』2リットル10本セット★イワタニアイコレクト
富士の湧水

【松本ファーム】 産卵数が少なく高価で貴重な烏骨鶏の卵 <モニター募集♪♪>
松本ファームの「烏骨鶏の卵」

もう乾麺は食べられない!?未体験の食感を味わえる「生ひやむぎ」~最北の海鮮市場~
奇跡の食感が味わえる!幻の生麺「生ひやむぎ」~最北の海鮮市場~





コメント
この記事へのコメント
ここで
ぴぴ殿が寝てるのを見た事あるけど
実はみんニャのリラックスコーナー?(^m^)
てか、そん時はこの箱は無かったけど・・・ブーツ?

サバ缶、ワタシャ~補欠当選だったよ。
人数が多くて追加したとかで(^^;)
2012/06/02(土) 14:40:10 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
そうそう、前はよくぴぴが乗ってましたわ。
あの場所を一番先に発見してよく乗ってたのはヤンチャなのよ。
それからみんなが乗るようになったのだ。^^
え? 箱? そうそう、ブーツなり。えへ

え? サバ缶で50名だか当選多くなかった?
奥様も当然ふつうに当たったんだと思ったんだけど。。。 ̄m ̄
2012/06/04(月) 09:29:41 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック