おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
可愛いってわかってる?
2012年05月30日 (水) | 編集 |
ムク
「んふー♪」

いつもグルーミングに熱心な子、ムク(=長女猫)。
熱心なあまり、よく毛を自分でひっこぬいてハゲつくっちゃう子なので、セーブするために洋服を着せてるんだけどね・・・
もはや、洋服を着てないとなんか間抜けっぽく見えちゃって、洋服着てないと「ムクちゃん、ハダカだよ」って言っちゃうだよねぇ。。。
ダンナさまもムクは洋服着てる姿が普通だって感じがしてるみたい。^^;

ムク自身、洋服着てる自分は"可愛い"って意識してるのか、それに加えた可愛い"ポーズ"を心得てるようで。
ムク

グルーミング最中に私が見てるって思うと、お顔をあげて数分このままフリーズして私をジーっと見返すのよね。
ぅぅ、、、可愛いじゃないか!! >▽<

いつでもどこでもこのポーズでフリーズしてることが多い。
可愛すぎるじゃないか!! (完全親ばか)

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまがお仕事でいないのでひとりご飯。
とりたてて食べたいってものがなかったし、パスタでいっかな、と。
茄子とかピーマンもあるし・・・そんじゃチープなパスタでもいいかな、
と、ケチャップスパゲティー。
人参と玉ねぎ、ハムも入れて・・・ 懐かしい味ですわ。^m^
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【オーガニックコットン】かわいいアーム&レッグウォーマー モニター5名様
オーガニックコットンのプリスティン

☆第7回☆大人気『山芋入り 越前そば』ご試食モニター\20名様募集/
福井で話題の石臼挽き越前そば! 「山甚そば」

高級 鹿児島黒豚 餃子 その名は さくらこちゃんの餃子 キャンペーン 
餃子 通販 さくらこちゃん





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック