おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
サラダスピナー
2012年05月26日 (土) | 編集 |
野菜水切り器

以前書いたけど、私がいま欲しいものがふたつあった。
そのひとつ、サラダスピナーを買ってきましたよ~♪
これで、シャキッと野菜の水切りができるのねん。*^^*

ほんとは折りたたみ?ができてコンパクトにしまえるシリコンのがいいな~と思ってたんだけど、いろいろ見るとみんな3千円前後なのね~。
そこまで高いのはいいや、とケチりましたわ。 ̄▽ ̄;
折りたたみはできないけど、普通にボールとザルも使えるわけだし。。。
野菜水切り器

ケチってるわりには百均のは使いたくなかったわけで。
ちょっと見栄っ張り。。。 中途半端な、ね。 ぐふぐふ。。。

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日は野菜をドッサリ使おうと思ってたら、
ダンナさまは今日は豚しゃぶが食べたい!!と言い出した。
いつものシンプル豚しゃぶだから、ほうれん草と舞茸あればOKなわけで。
それでも買ったサラダスピナーを使いたくて、ボールとして使いましたよ。
スピンするほど水切り必要のないものだったしね・・・^^;
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

☆ナイツプロデュース☆新商品『Newナチュラルせんたく洗剤』先行モニター募集♪
ブルーベル株式会社

【モニター募集】この夏のを乗り越える!水出しok!話題のルイボスティ!【30名】
ショップcorcor(コルコル)

【新製品】2年連続楽天グルメ大賞受賞 「温泉パン包餡5種類6個」 30名様募集!
温泉ぱん株式会社





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック