おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
変柄
2012年05月24日 (木) | 編集 |
ムク
変柄なアタマ・・・^^;

よく飼ってるネコは何猫?って質問があるんだけど、我が家は全員"雑種"と言われる種類。
ブランドじゃなくても私たちには最高のネコたちなので"雑"というと、なんだかな~・・・と思ってしまうことが正直なところ。
まぁ、そんなのはどうでもいいことだけど。気にしてない。

ムク(=長女猫)は一見、長毛白猫?と思いきや、よく見ると三毛猫?とも思える微妙な柄の持ち主。
ひとことでいうと「変柄」ってのがピッタリする?  ̄▽ ̄;
頭の後ろに▲海苔ついてるしね。(笑)

変柄の持ち主がもうひとり。
テテ(=四男猫)も変な柄。。。
テテ

首の後ろもムンクの叫び顔になってるし~。。。^^;
その柄は首輪でちょっと隠してんだけどね。^m^
テテは全体的に変な柄だけど、私たちにはそれもまた可愛いかったりするわけで♪

頭は変な柄だけど、ふあふあなタヌキ(キツネ?)のようなシッポはちょっと自慢♪
ムク
「アタチのシッポは高級品よ!」


 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は野菜カレー。
冷蔵庫に残ってた野菜を使い切ろうかな、と。
茄子、ピーマン、ズッキーニ、じゃがいも、タマネギ、人参・・・
野菜どっさりで具だくさん♪
野菜好きとしてはいい具合に野菜が残ってて旨かった♪って感じ。^^
サラダとお味噌汁も作りましたわよん。
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

辰屋の「神戸牛 佃煮・しぐれ煮セット」【5名様にプレゼント】
辰屋の神戸牛 佃煮・しぐれ煮

【6月3日はプロポーズの日】アンケートに答えて「超厚バウムクーヘン」を!!
モンテールHPはコチラ

有機果汁100%!ビタミンC・アントシアニンたっぷり「ブラッドオレンジジュース」
シチリア産 有機 ブラッドオレンジジュース 1L





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック