おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
アルファカーメル
2012年05月19日 (土) | 編集 |
アルファカーメルのケーキ

ゴールデンウィーク以降、今月はダンナさまとのお休みが合う日がない。
けど、今月はふたりのお祝い事があるので、ダンナさま仕事明けの夕方に外食しようってことになってた。
で、今日は私も仕事が早めに終わるし、ダンナさまもお仕事明けて帰ってくる日だし、今日でかけようってことに♪

ダンナさまが食べたいものってだいたいがお寿司なのよねぇ・・・ ^^;
まぁ、私も嫌いじゃないからいっけどー。
安くて美味しいお寿司屋さんといったら、美登利寿司?
さて、本店にするか吉祥寺にするか渋谷にするか・・・と悩みつつ、渋谷へGO!
美登利寿司

やっぱり美味しいです~~~♪
ネタは新鮮だわ、大きいわ、満足度高いです。 ^^
夕方早めに行ったので、10人くらい待ちだったけど、この店舗にしては早い方。
私たちが食べ始めた時間には50人くらい並んで待ってましたもん・・・ホント、いつもながらすごい人気。
店内も混んでるからお寿司が出てくるまで時間がちょっとかかったけど、そのおわびにと1個おまけサービスしてくれるという気遣いがあったのには嬉しかったわ♪

お祝いなので、帰りにやっぱりデザート買って帰ろうかとデパ地下いこうかと思ったけど、面倒なのでビル内のスイーツ店へ。
いつも素通りで食べたことのないデザート菓子専門店だったんだけど美味しそうだったし。^^

いや、思った以上に美味しかった!!
全然甘ったるさがなくて素材の美味しさを堪能できて、全体のバランスも良し♪
今まで素通りしたのはもったいなかったかも・・・
今度また違うの食べてみようっと。*^m^*

 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

ナイアード【アルガン石鹸】素材を加熱しない製法の手作り石鹸。現品40gを20名様
ジョーンズオリーブのオリーブ石鹸と使って良かったオーガニックコスメだけセレクト

【サンライダー】身体スッキリ!芳醇で美味♪濃縮ハーブ飲料「カリ」モニター募集!
【サンライダー】ハーブティ カリ™

新登場!『美爽煌茶・黒』でガンコなおなかもスッキリ!香ばしくキレのある美味しさ♪
株式会社フレージュ

ランズエンド・レディス「お好きなスタイルのポロ」モニター募集!
日本ランズエンド株式会社





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック