おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
プリティかセクシーか
2012年05月18日 (金) | 編集 |
ムク
そのケツ・・・背中? が可愛い♪

セッセ、セッセとおまたをキレイキレイしているムク(=長女猫)ですが・・・

あ~~~! その丸くなったおけちゅが めちゃ可愛!!
ムク

まぁ、正しくは背中なんですけどね。 

前を向きなおすと、ちょっとセクシーポーズだったり。。。* ̄m ̄*
ムク
「あたちはセクシー女優ですから」


 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまお仕事なのでひとりご飯。
前にチキンソテーのソースとして作ったトマトソースが残ってたので、それでパスタに。
冷蔵庫に残ってた野菜をかき集めてサラダも作って、残り物整理ね。
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【大好評『おつまみ海苔』2缶1セット・モニター50名様大募集!】 ←参加中
株式会社山本海苔店
父の日に何を贈ろうかな~。。。母の日は梅干しだった。
いつも、柿の種だとかおせんべい(義父が好き)だとか送ってたんだけど、
今年はお酒にしようかな~と。
義母が義父に「飲みすぎるな!」と怒りそうだけど。^m^

新生活必需品【マンション★室内物干し】ヒルズ・3段モービルタワーのモニター募集
物干し

【LE GENMAI】 外はカリカリ、中も~っちり! 玄米100%トーストパン
【LE GENMAI】 玄米100%トーストパン

【ジオクラフト】【ミニ重箱】アンケートに答えて、お好きな色のミニ重箱をゲット!
ミニ重箱でおなじみ、ジオクラフト

亀城庵/冷やしカレー?夏カレーつけ麺?カレーざるうどんのオリジナルレシピ大募集!
【亀城庵】冷やしカレーざるうどん6人前セット

スカイツリーOPEN記念 ブラッスリーオザミ羽立シェフの監修生パスタ
どんまい楽天ショップ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック