おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
たまには一緒に
2012年05月15日 (火) | 編集 |
ムク&テテ

ネコと緒にいることにあまり興味がないテテ(=四男猫)
我が家の子たちは団子になって寝ることも多いんだけど、テテだけはほとんどひとりで寝てる。
兄ちゃん姉ちゃんがそばで落ち着こうとするとネコパンチして追い払っちゃうんだよねぇ。。。

だけど、なぜかムク(=長女猫)だけは一緒に寝てることがある。
なんでかなー。。。
ムクってだれでも一緒に寝るんだよね。
あ、ヤンチャ(=長男猫)とだけはダメか・・・同腹の実の姉弟(兄妹?)なのに。--;

というか、ムクはみんなに好かれてる気がするわ。
湯(ネコ)たんぽ、もしくは枕代わりとして。  ̄▽ ̄
都合のいいオンナ、ムク。
これからも弟妹の面倒、よろしくお願いしますだ。
ムク&テテ
「ほんと、都合のいい猫毛布だよ、ムク姉は♪」



 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯はまたまた焼き餃子。
2週間に一度は焼き餃子作ってますわ。 ̄▽ ̄
ダンナさまの好物であり、倹約メニューでもあるから便利なわけで。
あとはアボカドグリーンサラダとお味噌汁ね。 ^^
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

桑の葉茶で毎日スッキリ!を試してみませんか?
桑茶生活

【ファームクーヘン フカサク】イチゴ農家が作ったピンク色のかわいい「苺ばうむ」♪
HOKOTA 苺ばうむ

ご飯にピッタリ!ご飯がススム!!桜えびご飯の素と浜松凧揚げ餃子【そのまんま通販】
特産ギフトのそのまんま通販

幸せの木で燻製!幸せになれるかもっ♪無添加!オリーブ燻製手造りベーコンモニター
オリーブ燻製手造りベーコン





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック