おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
テルマエ・ロマエ
2012年05月13日 (日) | 編集 |
映画 「テルマエ・ロマエ」

いやー、濃かった!!
ほんとにローマ人より濃い4人の日本人たちだった!(笑)

ほんとは今日は洋画の方を観ようかとも思ったんだけど、映画館では満席が続いてるくらいなので、それほど面白いのか?と連られた感じで席取っちゃった。 ̄▽ ̄;
原作はマンガだし、きっと面白いだろうと。

うん、マンガだね。
リアルさをあまり感じないのでけっこう面白い。(違?)
これもありか!ってな感じで。^m^

見てると私も温泉行きたくなる~~~。
やっぱりいいな、露天風呂・・・
現代の日本の銭湯もいろいろ工夫してほしいな~。。。

先日、銭湯行ったけど、もう少し湯上り後もゆったりできるところがあると楽しいかも。
あ、、、それって健康ランド?

この映画もじーちゃんたちが頑張ってたね♪
この頃、元気なじーちゃんが多いの見ると楽しくなるわ。 ̄m ̄

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯はダンナさまお仕事でひとりご飯。
当然、手抜きで簡単にすまそうかと、昨日の鍋の残りで煮込みうどんね。
残り物だけど、これもまた美味しいから好き。^^
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

おいしく食べたらみんなでフキフキ♪人にも地球にも、そしてお財布にも優しい新習慣☆
6月は環境月間

【magico】気になる猫背に背筋スッキリ♪ マジコ姿勢サポーター モニター募集
気になる猫背に背筋スッキリ♪

セブンイレブンで販売中のコロンバンビスキュイ(46個入)リニューアル記念16名様
コロンバンのクッキー





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック