おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
・・・・・・・2
2012年05月10日 (木) | 編集 |
プーキー (&ペルオ)
この光景・・・どっかで見たことある!


って、ワンニャンが複数いるお宅は普通の光景なんだろうか。。。

上の画像は妹(=友達だけど)んちのプーキー(=四女猫)がペルオさん(=長男猫)を枕にしてるとこ。
ペルオさんはとっても面倒見のいい優しいオトコ。

下の画像は我が家のロッくん(=次男猫)がムク(=長女猫)を枕にしてる。
ロッくん (&ムク)

ムクはそれなりに面倒見がいい都合のいいオンナ。


ふっ。。。 しばらくの間、我が子(=猫)で和もうかと。。。 ̄▽ ̄

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯はチキンソテーのトマトソースがけ。
あとはコールスローと納豆とお味噌汁。
野菜の在庫がほとんどなくてトマト缶が登場。
買い足すのは悔しいので、なんとか間に合わそうかと・・・

てかね、気力ないときの方が手間かけてないか?私!
なんとか頑張ろうと思うと手抜きにしちゃいかん!と焦るのかな?
これだったら、気力ないほうがいいじゃん?

しかし、それじゃ~、イカンよね。。。 ̄▽ ̄;
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

炒め物、揚げ物で違いを実感!サラダ油から切替える方急増中「グレープシードオイル」
イタリア直輸入 アルモソーレ グレープシード オイル

【ジオクラフト】【ミニ重箱】普段使いにもハレの日にも!使い勝手抜群のミニ重箱
ミニ重箱でおなじみ、ジオクラフト

3名様にプレゼント【冷やしておいしい!】ノンカフェインのルイボスレモンティー1箱
使ってみたい商品BEST3掲載で3名様プレゼント★プリマベラ精油とポマンダー

☆★思わず食べたくなる♪★☆本物そっくり3Dフルーツメモ♪☆★
近江屋商会「フルーツメモ帳」





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック