おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
5月ですもんねぇ・・・
2012年05月07日 (月) | 編集 |
ツツジ

ちょっとダメですねぇ。。。
世に言う5月病かしら?
夕飯作りがものすっごい面倒な気分になってます~~~。><;
こういうときってメニューは浮かばないわ、作りたくないわ、で最悪よ。--;

私が勤務してる会社って決算が4月なので休み明けが大変なんですよぉ~。
なんで、4月決算にしてんのー? T▽T
仕事してから帰ると家でなにもしたくなくなっちゃうわけで。。。

通勤の道はツツジが咲いてて明るいのになぁ・・・
あー、、、早く週末になれ! 

って、今週始まったばかりか。。。  ̄▽ ̄;

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯はカレーライス。
ダンナさまは明日までお休みなので、明日の昼食にもなるからいいかな、と。
あとはサラダとお味噌汁ね。
夕方ちょっとでかけたので、夕飯作る時間はあまりなかったんだけどね。
圧力鍋があるとカレーも短時間でできるので助かります~。^^;
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【ご好評につき再登場!】 北の純生カステラケーキ 雪ふわり モニター募集20名様
morimoto-shinya オンラインショップ

【いなばペットフード】わんちゃん・猫ちゃん、合計60名様♪春の新商品プレゼント!
ペットフードなら【いなばペットフード】






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック