おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦
2012年05月03日 (木) | 編集 |
映画 「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」

さて、ゴールデン・ウィークの第二弾に入りましたね。
私は暦通りの休日だけど、ダンナさまはやっと今日から連休に入るわけで。
一緒に観たい映画もたまったし、特に予定もたててないので、この連休は映画三昧になりそう。

で、さっそく今日観たのがスーパーヒーロー大戦ね。
毎度のことながら、電王以来、仮面ライダー映画は必ず観てるわけで。(^^ゞ

今回は仮面ライダーばかりじゃなく、レンジャー戦隊も勢ぞろい。
いや~~~、あまりにヒーロー多くて当然ながら各ヒーローの見せ場が短いこと。
私の好きなモモタロスたちも勢ぞろいで出演してくれたのは嬉しかった。^m^

それぞれ記念ヒーローがメインでしたね。
仮面ライダーはディケイド。
過去のいろんな仮面ライダーに変身できる仮面ライダーね。
レンジャー戦隊はゴーカイジャー。
ゴーカイジャーも過去のレンジャーに変身できるレンジャー。
いろいろ出演するのには便利なヒーローってわけかな。なんちて。

ヒーローが多すぎて若干、忙しない大戦だったけど、それなりに楽しみましたよ。*^^*


映画が終わった後は物産展にでも行ってみようかと。
福岡物産展 関門うにまん

朝のテレビでも話題になってた関門うにまんが気になって食べてみましたわ。
福岡物産展 関門うにまん

確かにウニの風味がたっぷり。
みなさん美味しいと食べてましたけど、私は入ってるコリコリっとしたのが苦手で う~ん。。。
このコリコリないと好きなんだけどなぁ・・・残念。。。

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

ダンナさまも連休初日の今日のリクエストは豚しゃぶ。
いつものシンプル豚しゃぶね。
今日の豚肉は"あぐー"
やっぱり美味しいわ~♪
安かったしね。^m^
我が家は脂身があまり好きじゃないのでモモ肉のしゃぶしゃぶなの。
できるだけ赤身がいいからなんだけど、モモ肉はお安いのよね~♪ 
 





コメント
この記事へのコメント
観たよー
私ね、あまりの人数で戦うもんだから、まぢで目が回るかと思ったよ(笑)
気分悪くなったらまずいなと思って、途中目をつむったら、「ママ、寝ちゃだめだよ」ってたっくんに叱られた^^;

ゴーカイレッド役の子は、ママ達に大人気だったらしいよん♪
私は、バースの伊達さんが声のみの出演だったのが残念だったなあ(TT)

ロッくんは、どうかにゃ?
ウチも二人とも9歳ちゃんになって、やっぱお顔とか年とったかなあなんて思ったりするよ。
私の目標は、二人の成人式のお祝いをする事なの。
兎に角、健康で長生きしてもらいたいよね♪
2012/05/07(月) 22:03:19 | URL | 猫ママ #99DFA69w[ 編集]
★猫ママさんへ
目が回ったの!? そんなに見回してたのかい?^m^
私はいつも電王探して追っかけてるからあまり見回してないかも。(笑)

マーベラスは確かにお顔立ちいいからモテそうよね!
男っぽくてかっこいい役だし。
私はレッドよりブルーのほうが好みだったりするけど。 * ̄m ̄*
そういえば伊達さんたち変身した姿しかなかったわねー。
キバより前の子たちは売れてるから出れないんだろうな・・・とか思ったりして、ディケイドが一番暇だったのかなぁ・・・とか・・・(笑)
実は私、士くんて演技下手だな・・・と思ってたりする。 ̄▽ ̄
まぁ、基本、ヒーロー物は変身後が好きなチョビオタ(ちょっとオタク)な私ですから。。。(^^;ゞ

ロッくんね、かかりつけの先生が専門の先生に相談してくれたようで、大事はないと思うの。
しばらくお薬続けると思うけど、元気でいてくれてるよん。^^
心配ありがとね!!
ちゃあちゃんもくうちゃんもずーっと元気でいてほしいよね!!
2012/05/08(火) 10:06:20 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック