おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
タイタンの逆襲
2012年05月04日 (金) | 編集 |
映画 「タイタンの逆襲」

今日の映画は「タイタンの逆襲」
これって昔の映画のリメイクなんだって。 しらなかったよ。
今はCGで何でもできる時代だものね。
今だからこそできる迫力の映像ってところかな。

他にもすごい映像の映画がたくさんあるから、迫力あってもいまさらなイメージがあって、なんだかゲーム映像を観てる感じだったわ。
戦いでぶっとんでる人は作りもの(CG)だってわかるし・・・
純粋に観てればすごいんだろうけど、なんかゲームっぽいって思えちゃって迫力半減して見えちゃった。^^;

しかし、やっぱりなんだなぁ・・・
こうゆう時代?人が汚れてるぅ。。。
お風呂なくても顔洗えよ、って思ってしまう現代人な私です。 ̄▽ ̄;

てか、どういう感想書いてんだろ、私。。。すんません。。。


ところで、昨日も今日も同じ映画館なんですけどね。
もう映像観ててウキウキ感が消えないんですけどーーーっ!!
これ、「009」 何度も映像観てものすっごい観たい感がそそられるぅ~~~!!
映画チラシ 「009」

もともと009は好きなんだけど、石ノ森章太郎さんとは絵が全然違うけど、ものすっごいいい!!
さすが神山監督って感じ?
「攻殻機動隊」もすごいですもんね。
しかし、この「009」の公開は秋だそうな。。。
なんでこんなに早くプロモ映像が流れてるんだよ~~~!!
公開まで長くて待ちくたびれそうな気がする・・・ もろにハマってしまったぞ、私。。。 ̄▽ ̄;

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日は映画終わってからダンナさまは友達と飲み会。
で、私の方はうちで姉と飲み会することに。
姉とのときは地味に家にあるものでおつまみ作って
乾き物準備すればいいのでラクチン。^m^
ふたりとも野菜と豆類があればそれでOKって感じだからね。
今日はシラスと大根葉の炒め煮をお通しにして。(笑)
もやしときゅうりとツナなサラダ、揚げ豆腐のすき焼風、茄子とピーマンのピリ辛味噌炒め。
あとはナッツだのさきいかだの・・・おやぢ? ^^;
まぁ、たまにはこうして姉とゆったりと話すことも大切だしね。
 





コメント
この記事へのコメント
地底で
岩が出たり引っ込んだりするの、ゲームっぽい~(^^;)
最初のほうに出てくる双頭の獣を見て
火力発電に使えんもんだろか?!って思ったよ(笑)

最後に王女にちゅーするじゃない。
息子は「タイタンの戦い」に出てくる神系の人との子なんだろうけど
映画とテレビのロードショーが近かったせいか
このオトコ(ペルセウス)気変わり早っ!って思ってしまっただよ~

あ、マグマ男を倒すの、一寸法師だったっしょ?(^m^)
2012/05/06(日) 13:12:51 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
やつらのエネルギーを電力にするのはいい考えだ!
って、そんな生き物いねぇって。 ̄▽ ̄;
なんのかんのとやっぱりちゃっちーイメージだったよ。
結局2Dで観たけど、3Dで観たらお金もったいない感があったと思うわ。^^;
しょせん神も人と同じで好き勝手やってるのよねぇ。。。
ギリシャ神話の神々って日本の神々と共通する部分あって、実に人間ぽいもん。
これ、テレビで観るともっとちゃっちく見えちゃうかも。(笑)
2012/05/06(日) 16:46:38 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック