おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ピュアイオンミスト
2012年05月02日 (水) | 編集 |
ピュアイオンミスト
ピュア肌美人ファンサイト参加中
ラクピュア ドットコム

先日、前髪矯正にもいいと紹介した化粧水「ピュアイオンミスト」
いろいろ使ってみたいとまた手にとってみました。
ラクピュアさんで注文するとお届けにステキな言葉が添えて届けられるのよ♪
言葉ってちょっとステキなパワーがあるわよね!!

ピュアイオンミストの原料はお水100%。
界面活性剤もケミカル成分も防腐剤も一切不使用
な化粧水だから、安心していろいろ試せるのよね。

今でもくせ毛直しに活躍してもらってるけど、皮脂汚れも気になる季節になってね、
クレンジングしたあとにちゃんとウォッシングしたつもりなのに、なんかスッキリしないような・・・
朝起きてお顔洗ったあと、アゴの部分とかザラついてる感じで気分が滅入ることも。
吸引の美容機器もあるんだけど、朝やると毛穴が開いて逆に化粧ノリが悪くなるし・・・

おーーーっと! そうだ! くせ毛直しばかりに使ってる場合じゃないわ!!
ってことで、ピュピュっと吹きかけてちょっとだけ置いて拭き取ってみる。

ぅあーーー!! 汚れが取れた!! 
ザラつきも消えた!!

化粧水なのに。 やっぱり万能水よね!!
使い続けて少しずつ肌に透明感も出てきた感じ♪

肌が赤くなるほど吸引する必要もなくなったわ。
(ついついお風呂で汚れが気になってやりすぎてしまう。汗)
肌の負担もそうとう減ったから、肌のストレスもなくなってきたんじゃないかしら。^^

もちろん水分の浸透力もものすごくあるからしっとりする化粧水としても使えます。
夏はひざっ小僧もキレイにしておきたいな・・・
今度はひざケアで使ってツルツルにしちゃおーっと♪

あ、そうそう、このピュアイオンミスト、お店でも買えるようになったみたい♪
私が行くのはルミネエスト新宿店かマルイシティ渋谷店かな。
他にはルミネ池袋店と福岡パルコ店もあるみたいです~。
早々にお試ししてみたい方、ぜひとも行ってみて下さい。v(^^)v

 



※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【イオン琉球】『タコライス(2袋入り)』を10名様へプレゼント♪
イオン琉球 株式会社


まもなく新商品発売予定「揖保乃糸 豪華詰合せセット」モニターさん募集します
はりま製麺株式会社


【ピエトロ】パスタにまぜるだけ「スパドレ実だくさんトマト」アレンジレシピ大募集!
【ピエトロ】ゆでたパスタにまぜるだけ「スパドレ 実だくさんトマト」





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック