おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
Black & White/ブラック & ホワイト
2012年05月01日 (火) | 編集 |
映画 「Black & White/ブラック & ホワイト」

観たい映画はたくさんあるし、今日はファーストディで千円だし・・・と思って、珍しく仕事が終わってから映画観に行っちゃいましたよ。^m^
「ブラック&ホワイト」
原題は「This Means War」なんだけどね、どうしてこういう邦題にしたかがわからない・・・???
映画を観ると原題がよくわかるんだけど、どう考えても私には邦題の意味がよくわからない。
白黒どっち?ってこと???

スパイ組織を私的に使った映画っていうと「トゥルーライズ」が思い出されるわ~。
あれも面白かったもんね♪

この映画でも おちゃらかCIAの凄腕コンビ?が一人の女性をめぐって私的にスパイ行為をしてるわけなんだけど、流れのテンポがいいので面白かった♪
チャーリーズ・エンジェルを手掛けた監督だったから楽しい作りなんだろうなとは思ってたけど、なかなか♪
リース・ウィザースプーンは私には「キューティ・ブロンド」のイメージが強くってね、つい歩き方を見ちゃう。
「キューティ・ブロンド」も大好きな映画だったから。^^

楽しく観れる映画だよ、これ。
あまり考えなくてもいい、ただただ楽しめる映画って感じかも。^m^
気分も明るくなって、ちょっとスカっとした♪

 


※ イベント参加 本日のご紹介 ※

食べやすい小振りサイズのおせんべい【おまつりこまちサラダ味】15名様モニター募集
株式会社 もち吉

モンドセレクション金賞受賞!完熟卵【うす塩たらこ450g】お試しモニター大募集♪
モンドセレクション金賞受賞1等完熟卵 うす塩たらこ 450g

好評につき第2弾!TVでも紹介されたユーカリ天然ハチミツ★アクティブジャラハニー
【イワタニ アイコレクト】アクティブジャラハニー

好評につき第2弾!ダストボックス『kcudラウンドロック』ご利用モニター募集!
【イワタニ アイコレクト】kcud<クード>ラウンドロック





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック