おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
今日からGW
2012年04月28日 (土) | 編集 |
風景

ゴールデン・ウィークですね~。。。
休日といっても我が家は何の予定もないんですけど。  ̄▽ ̄

とりあえず、なかなかできなかった家の片付けや大物の洗濯等をしようかな、と。
嬉しいことにいいお天気だし♪
今日はお休みだというのに朝も6時から起こされちゃったしね。
ぇぇ、子供たち(=猫)にね。。。 ^^;

まずはお洗濯。今日は洗濯機を4回稼働させましたわ。
毛布も洗濯機で洗ってしまう豪快主婦POKEです。 ̄▽ ̄ゞ
私の毛布はすぐにはお洗濯できないのよ。
なぜなら、子供たち(=猫)の毛が付き放題ですからねぇ。。。
まずは張り付いてる抜け毛をとらなくっちゃ!
と、ひさすらこないだ買った抜け毛クリーナーでコロコロ、コロコロ、コロコロ、、、
抜け毛

このように大量収穫!  ̄▽ ̄; アハハ。。。

こたつも片づけちゃいました。
家の中の衣替え日ですね。^m^

仕事から帰って来たダンナさまもこの陽気にもったいないと思ったか、ちょっと買い出し行こうって。
道脇の木々も初夏を思わせるキレイな緑になってます~♪
気持ちいい季節だな~♪ *^^*

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯はエビフライとカキフライ。
千切りキャベツを添えてね。
で、あとはポテトサラダと納豆とお味噌汁。
フライもの作ったのは久しぶりだった。にゃは♪
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

SPF25PA++ナチュラルな艶肌に『ミネラルファンデーションお試し3点セット』
ミネラルファンデーションお試し3点セット

【発売前モニター大募集】夏の赤といえば何?を教えてください ←参加中
ビタミンCとっとこ♪
「夏の赤」っていうと、私はトマトがすぐ浮かんじゃうわ~♪
熱い太陽に照らされて真っ赤に実るトマト。
それをその場でとって食べたら美味しいよね~~~♪
やっぱり食いしんぼな発想かしら。。。(^^;ゞ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック