おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
思い出したホワイトディ?
2012年04月27日 (金) | 編集 |
北海道ラーメン(みなみかわ製麺)

でかけていた上司が会社に戻ったときに手に何やら下げていた。
それを私に差し出して「これ、ホワイトディ」と。

へ? ホワイトディってなに!?

「いや、ホワイトディ忘れてたなーと思いだして北海道物産が小スペースでやってたから」って下さいましたよ。
私なんて毎年コインの値段くらいのチョコしか差し上げてないから、ホワイトディなんていただこうとはサラサラ思ってないんだけどね。。。 ^^;
でも、せっかくだからいただいちゃったわ♪ ^m^
北海道ラーメン(みなみかわ製麺)

北海道ラーメンていってもいろいろあるよね~?
どんな味かしら? 4種の風味があるみたいだけど。
 ・カニ味/みそ
 ・ホタテ味/醤油
 ・サッポロみそ味
 ・サッポロ醤油味

食べるの楽しみだ~♪ 上司さま、ありがとうございました。 *^^*

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまお仕事でひとりご飯。
そうだ! こないだ友達にもらったイカすみそうめん食べてみよう♪
イカスミそうめん
ほんとに真黒だーーーっ!!
コシもあってホント美味しいそうめんでした。^^
本日の夕飯は野菜も欲しかったから山盛りサラダとそうめんでした。
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

あめがーど(防水スプレー) 10名様プレゼント
靴専科

【非売品!】バッグ等に付けられるスカーフを6名様モニター募集!!
株式会社 アンビリオン

正真正銘! これぞ讃岐の手打ち生うどん(冷凍だからできた)
どんまい楽天ショップ

春夏の装いに♪透明感となめらかさで肌を美しく。シャルレのきれいな透け感パンスト
膝、腰、姿勢、体重が気になる方へ「シャルレウエルネス」

【美麻高原蔵 天然醸造 二年味噌・『さばのみそ煮缶』モニター50名様大募集】
『さばのみそ煮缶』





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック