おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
フォレッティ・ジェルッタ「母の日限定ジェラート」
2012年04月24日 (火) | 編集 |
フォレッティ・ジェルッタ「母の日限定ジェラート」
イクスピアリ オンラインショップファンサイト参加中
イクスピアリ オンラインショップ

毎年、母の日が近くなると何にしようかと悩む。
実母はもう他界してるので義母に贈ってる。
義母もざっくばらんな人で何もいらないって笑っていう人なんだけど、お誕生日にも何もしないから私の気持ちとして、せめて母の日くらいは・・・と思ってね。
贈るものって消費できるものが一番いいかなと思ってる。
だって、残るものって難しいじゃない? 
ほんとに相手の好みのものを選べればいいけど、そうじゃないと手元に残るものって困るもの。
ってことで、私はいつも食べて喜ばれるものを選ぼうと思ってるわけで。

そこで見つけたのがフォレッティ・ジェルッタさんのジェラード。
母の日限定のものがあったんですよ♪
可愛いピンクの宝石箱のようなジェラードですよ。*^^*
可愛い説明書きとカードとスプーンももちろんついてます。
フォレッティ・ジェルッタ「母の日限定ジェラート」に入っていたもの

母の日カードもカーネーション柄で可愛いの♪
母の日カード

カードがあるかないかで気持ちの伝わり方も違いますもんね。^^

贈る前にまずは自分が味見してみよ~♪ってことで食べちゃいましたよ。^m^
まずは私が一番好きなバニラね。
フォレッティ・ジェルッタ ジェラード(プレミアムバニラ)」

冷凍庫から出して5~10分おくと本場のジェラードのようにスプーンで混ぜて滑らかにできます♪
フォレッティ・ジェルッタ ジェラード(プレミアムバニラ)」

さっすがプレミアム!! 美味し~~~♪

この宝石・・・じゃなくて、ジェラードは6種類が詰まってて贅沢になってます。
今回入ってたジェラードは
 ・カモミールミルクティ
 ・ロゼル(ハイビスカス)
 ・いちごミルク
 ・ルパーブ&ストロベリー
 ・ラベンダー
 ・プレミアムバニラ
こ~れは絶対喜んでもらえるわ~♪

うちは実父ももう他界しちゃってるのでできないけど、これ、母の日ももちろんだけど、父の日のプレゼントにもいいかも・・・と思っちゃうほど贅沢な贈り物。^m^
最近はスイーツ男子も増えてるしね~。ふふ♪

まだ母の日のプレゼントを何にしようか迷ってる方、これ一押しですよん。*^^*

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯はハンバーグ。
ダンナさまにこないだもハンバーグ食べた気がするーって言われたけど
ひき肉のストックがまだ残ってたのよ~! 今週は在庫整理の週なのだ!!
ブツブツ言ってたわりには美味しいって食べてくれたけど。^m^
あとはサラダとお味噌汁と納豆ね。
ハンバーグのつけ合わせは茄子のソテーとピーパンセロリのソテーでした。
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

パセリ印綿実サラダ油 大阪産(もん)名品認定記念イベント
岡村製油株式会社

【3名様】抗菌、防臭、UVカット効果ジャージ上下セットモニター募集!!
抗菌、防臭、UVカット!プラチナ加工ジャージ上下セット

永遠の美肌を手に入れたい・・紫外線からあなたの肌を守る UVカットスプレー
UVカット口コミランキング






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック