おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
成城あんや
2012年04月23日 (月) | 編集 |
成城あんや 大福&柏餅

今日は経理のほうの打合会議。
これは女性陣、上司たちの奥様方と税理士と私が集まった会議。
そこに上司も入ることもあるんだけど。
小さな会社だし仕事の話が終わると身内のお茶会みたいな感じになっちゃうんだけどね。^^;

今日のおやつは成城あんやのお大福。
私はあんこは"つぶあん"の方が好きなので草餅っぽい大福いただきました。(画像なし)
豆餅のほうは"こしあん"なの。
帰りにおうちで食べてって柏餅の手土産までいただいちゃった。^m^

成城あんや(風月堂)のあんこ、私はだんぜん"つぶあん"派。
なぜかな・・・こしあんの方が甘く感じて少ししか食べれない。
つぶあんだと1個食べれるのにこしあんは1個食べると気持ち悪くなるわけで。^^;
こしあんとつぶあんて糖度違うのかしら。。。

つい、すぐ後にしょっぱいおせんべいを食べて胃(口?)を調整してしまった私です。
甘い物のあとにはしょっぱい物食べなきゃ!(笑)

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまお仕事でひとりご飯。
おやついっぱい食べたので今日のメインはお豆腐にしちゃえ、と。
お豆腐と野菜のすき焼き風。お肉なし。^m^
お豆腐がご飯代わり。一丁食べちゃいましたわ。えへ
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

国産野菜の旨みが”ぎゅっ!”と詰まった『野菜うまだし』モニター30名募集!
通販 野菜 だし 粉末

アルティマ 3DVC アイロンのモニター大募集!ヘアサロン専売品通販アゲヘア
バイブレーション3ウェイアイロン

アンエース 大人気売れ筋の2way ウエストショルダーをプレゼント
バッグ通販 アンエース

■北のちいさなケーキ 「ハスカップジュエリー」 モニター募集 10名様
morimoto-shinya オンラインショップ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック