おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
お気楽ライブ祭り
2012年04月15日 (日) | 編集 |
ニュー・ロックでスバッ!

今日は友達のダンナさまがライブするってことで行ってきました~♪
久しぶりです、ライブハウス!
コンサートとは違って、ステージと近いところで楽しむのもいいもんですわ。^^
メンバーの方々、相変わらずお若いわ。
私が聴いてたロックも近い年代なのですんなり聴けて楽しめるわけで。(^^ゞ

お気楽ライブ祭り

3組のバンドが演ったんだけど、それぞれメンバーが混合されてる?
練習も楽しかったんだろうなぁ。。。
私信=トーマスさん、かっこよかったよ~~~♪
ちょっとピンボケちゃったけど、ポスター画像送りました。v(^^)v

最初のバンドのメンバー紹介で自分で初めて買ったCD(レコード)は何?の回答がハマった。
全バンドでそれが続いちゃって面白かったよ。
私と同じ方もいた。^m^
小学生の頃は姉が好きな歌手と同じだったので、その歌手のは姉が買ってたので私は買ってない。
みたいな感じで末っ子のちゃっかりぶりで自分では買わなかったのよ。
で、中学生になってやっと自分でチョイスしたのがイーグルス。
そっからなぜか方向が違うKISSのファンになって・・・
な~んて懐かしいことを思い出してみたり。(^^ゞ



それから友達に沖縄お土産もらっちゃいました♪
古宇利イカすみそうめん

沖縄でイカすみそうめんてのも作られてたのね! 知らなかった!!
食べるの楽しみ~♪

今日はほんとにありがとね!! 楽しかった~♪ *^^*

 



※ イベント参加 本日のご紹介 ※

さくら(@^▽^@)キャンペーン  幻のさくらこちゃんの餃子が当たる☆
さくらこちゃんの餃子

「サンヨーフーズ」のイチオシ生パスタ!!ご試食キャンペーンです!!
サンヨーフーズ株式会社

【大江ノ郷自然牧場】若鶏が産んだ初卵【郷のプチ卵♪】プレゼント!
こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場

◎ 「北の純生カステラケーキ 雪ふわり」 モニター募集 20名様
morimoto-shinya オンラインショップ





コメント
この記事へのコメント
こちらこそ!
いやいや、お寒いところありがとうございました!
写真もありがとう!こういう場に載っかるの初めてかも(^_^)
ちなみに、私が初めて買ったレコードは、桜田順子の「青い鳥」でした。ははは。
郷土の誇りです(でした)。

イカ墨そうめん、真っ黒っすね。
あんまり黒いんでお土産にしましたよ。
ちょっとだけど、食べてください。
ではでは!今度はガッツリ飲みましょう~。
2012/04/16(月) 23:51:48 | URL | ネコノビッチ #-[ 編集]
★ネコノビッチさんへ
ついリオさんのブログも見ちゃったよ。^m^
てか、おい・・・桜田淳子だったのか・・・意外なようで納得するような。
JAPANがどうしても浮かぶ。。。(笑)

イカすみそうめん、食べるの楽しみだよ♪
黒いつゆに黒い麺・・・うーん、ビジュアルもいい。(え?)
楽しいお土産いつもありがとねん♪
今度は飲みながら、おやぢがいないところでおやぢ話もしてスッキリしたいですわ。(笑)
いや、マンガとバブル話のほうがテンション上がるか。 * ̄m ̄*
2012/04/17(火) 10:15:23 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
エースの嫁さんへ
ポケ様、写真とブログありがとうごぜーます!
イーグルスでしたか~
エースフレーリー来日祈願!
2012/04/21(土) 14:31:26 | URL | トーマス #-[ 編集]
★トーマスさんへ
いえいえ、こちらこそ楽しませていただきました~♪

あ、お忘れですね?
以前、浮間の方(名前忘れました、汗)とみんなで飲んだとき、私が最初はイーグルスだったって言ったら、お二人で笑ったじゃないですかー!(笑)

エースもすっかりお腹の出たおっさんになりましたが・・・
KISSのエースでいてほしかったんですけどねぇ。。。 ^m^
2012/04/21(土) 14:49:15 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック