おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
サクラ サクラ サクラ
2012年04月08日 (日) | 編集 |
お花見日和です。
井の頭公園 お茶の水(神田川源水)

我が家のお花見定番の場所は井之頭。 または井の頭に向かう神田川沿い。
今日は寒いからとチャリンコ散歩はやめて、直に公園行きましたよ。

8~9分咲きといったところ?
井の頭公園 桜

やっぱり桜の花はいいですね~♪
井の頭公園 桜


実は私が晴れた日の井の頭公園で好きなのは、池の中の噴水。
井の頭公園 噴水

太陽の光にあふれてキラキラと輝いてるんだもの!!
そこを通るカモさんも可愛いわい。*^^*

巷では桜とスカイツリーのコラボが大人気らしいんだけど、
私は桜と噴水のコラボを楽しみましたわ♪ ^m^
井の頭公園 噴水と桜

井の頭公園 桜と噴水


しっかし、お花見時期の公園は、ほんとに芋洗い状態ですね・・・ ^^;
やっぱり近所の水道局(特別に花の季節は開放される)でお花見すれば良かったかしら。。。
おとなしく神田川沿いを散歩すればよかったかしら。。。
と、思うくらい疲れちゃいましたわ。

私はお花見で宴会するより、お花見を静かにしていたいタイプですぅ。。。(^^;ゞ

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日は贅沢なお肉を食べたい!とのダンナさまのリクエストでステーキにしちゃった。
ダンナさまはGWにお休みをとりたいと今月はお休み少ないしね、
(ダンナさまのお仕事は休日祝日関係なくある)
食事くらいはちょっと贅沢してもいっか、てな感じで。^m^
ちょっといいお肉買っても外食するよりは全然お安くすむしね。^^
 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック