おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
アニメ&特撮ヒーローヒロインベスト50
2012年04月05日 (木) | 編集 |
TV「1億3千万人が選ぶ!! アニメ&特撮ヒーローヒロインベスト50!!」

夕飯前、ダンナさまと最近はテレビが特番ばっかりでつまんないね~とボヤいてた。
私たちにはあまり興味がない特番ばかりだったもので。
さて、今日は楽しめる番組はあるんだろうか・・・と夕飯時にテレビつけたら・・・

おお♪ 今日は特撮アニメかい!!
こうゆう番組になると二人の会話もいつも以上にはずむわけで。(笑)

六本木にある局でのこうゆう番組は必ず1位がドラエ○んだったり、し○ちゃんだったりするんだけどね、今日はお台場にある局の放送なので中心はサザ○さん。
けど、順位は六本木の局より まっとうにやってるように思うのは個人的好みからかしら? ^^;

年代別のランクもみてたんだけど、うん!わかる!!てな感じだったもので。
ただね、ゲストに梅宮辰郎さんてどうなの?
特撮物にもアニメにも興味なさそうなんだけど?
こうゆうものの出演者は多少オタが入ってる人のほうが楽しいんですけど。
って、余計なことか。 ̄▽ ̄;

納得のいくベスト3だったけど、私の年代のベストヒーローがものすっごく頷けたわ♪
悟空、仮面ライダー1号、ウルトラセブン。
だろうね! そうだろうね!! (笑)

しっかし、野沢さん、いくつになっても声が若いねー!
全然変わらないんだもの。 すごいわ~~~!!

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日は冷蔵庫の残り物整理のような夕飯。
ブリの照り焼き、ブロッコリーのサラダ、ほうれん草としめじの煮びたし、
納豆、鯛のアラ汁。
使い切ってしまいたい食材を消費したいがためのメニューだったけど
ブリの照り焼きが旨かった~♪
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

おいしいハーブティーで視界クッキリ♪ 『ミックスベリーアイ』モニター募集!
株式会社フレージュ

プラセンタ配合薬用美白クリスタルゲルS現品モニター募集
薬用美白のクリスタルゲルS





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック