おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ライアーゲーム -再生-
2012年04月01日 (日) | 編集 |
映画 「ライアーゲーム -再生-」

今日はお休み日曜で1日。
千円で観れる映画ディとなれば、見なきゃ損!と思って、観に行きましたよ♪
さて、何を観ようかと・・・
4月1日・・・エイプリルフール・・・うそ・・・ ライアー・・・ゲーム?

いや、実はそんな連想をしたわけでもなく、どうしても観たい!って映画があるわけじゃなかったので、とりあえず面白そうなのどれかな、と。
おそらくハズれないだろうと一昨日、ネットで席とってあったのだった。(^^ゞ

やっぱり秋山さんかっちょいー♪
クールでインテリで賢い人が大好きなので、当然、秋山キャラは好みなのよ。
しかも松田翔太くんも大好きだし♪ ^m^

見事な戦略で勝つわけなんだけど、いつもながら観てる側としてはイラつく役柄の篠原優(多部未華子)。
前回のファイナルでの神崎直(戸田恵梨香)の位置の役ね。

ストーリーは、なかなか巧妙で面白かったわ。
主宰者がちょいと謎のままなんだけど・・・ 次回がまた確実にありますわね、これ♪
楽しめましたわ、この映画。^^

しかし、日本の映画もVFXがキレイになりましたねー!
映像的にもいい感じでしたよ。

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまがお仕事なのでひとりご飯。
お昼が映画観た後の遅い時間だったので、夕飯は軽めでいいかなと。
明太子おじやにしましたわ。^^
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

ランズエンド レディス「お家で洗えるリネンシャツ」モニター募集!
日本ランズエンド株式会社

【国産&オーガニックのリージュ化粧品】 甘草と黒糖の石けん 本品モニター募集♪
【国産&オーガニックにこだわった】 リージュ化粧品

アンエース 大人気売れ筋の2way ショルダートートをプレゼント
バッグ通販 アンエース





コメント
この記事へのコメント
おおーーー!ライアーゲーム!観ましたか。
これ、マイラブ新井浩文が出てるんだすよ。顔にタトゥー入れてる悪い役で。
観たい~と思いつつ、うーんと思ってました。
面白かった?
2012/04/06(金) 23:21:52 | URL | ネコノビッチ #-[ 編集]
★ネコノビッチさんへ
そうそう、新井浩文と何度聞いててもイメージがピンとこなくって、紹介写真見てもどれに出てる?って、どうしても私にはパッと見わかんなくって・・・
という、新井浩文が出てて、この人かー!って思った。(思い切りゴメン!笑)
なかなかの好演でしたぞよ? ^m^
けっこう面白いよ、観なよ~~~、おすすめだす!!
2012/04/07(土) 09:12:21 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック