おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
爽快ドラッグ アイムスの成猫用うまみチキン味
2012年03月29日 (木) | 編集 |
 IAMS 成猫用(1~6歳) うまみチキン味
爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中
アイムスなら爽快ドラッグ!

健康に配慮したいなーと思ったら、「アイムス」が浮かぶよね!
栄養面はもとより、安全面、味もご飯選びには重要なもので。

アイムスは毛玉対策、歯の健康維持、体重管理、毛並、排出にも気を配った作りなので、安心してあげられるわけ。
いつも兄ちゃん姉ちゃんのためのものが多かったので、今回は末っ子テテ(2歳)を中心にチョイスしてみましたよ。
さあ! テテ、どうぞ。
 IAMS&テテ(2歳)

ガッツガッツ食べてくれましたよ♪ 美味しいんだね。 良かった、良かった。*^^*

粒も食べやすい大きさで支障なし。vv
 IAMS 成猫用(1~6歳) うまみチキン味


と、そこへ・・・・・
 ロッくん&テテ

テテを押しやって食べてるロク兄ちゃん。
テテ、負けるな!!

と、またまたそこへ・・・
 ロッくん&テテ&ちゃちゃ&ぴぴ

ちゃちゃ姉ちゃんとぴぴ兄ちゃんもやってきた。
テテ、ひるむんじゃない!!

いつもは末っ子テテもワガママいっぱい兄ちゃん姉ちゃんにイタズラしてても、ご飯時の兄姉の勢いにはのまれるのか?(笑)
味にうるさい子たちだけど、アイムスは食いつきもよろしいようで安心。
みんな喜んで食べてくれて、健康配慮できるとなれば親も嬉しいのよ♪

そろそろ毛の生えかわり時期・・・毛玉ケアのアイムスも準備してあげようかな。^^

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は鮭の塩焼き。
私はお魚の中で一番好きなのが鮭なんだけど、今日は生鮭に塩をふって焼いた。
やっぱり甘塩鮭よりすご~く美味しい♪
あとは小松菜とイカの炒め物とトマトサラダと納豆とお味噌汁。
お魚を焼くとうちの子(=猫)の2~3ニャンが食べたいとやってくるから
私の分は素焼きのことが多いんだけど、
なぜか鮭は好みじゃないらしく、食べないので塩をふれた。
私が大好きなのを知ってか知らずか、子供たち(=猫)は鮭はあまり好みじゃないらしい。
親孝行な子たちだ。*^m^*
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

大人気の骨盤ショーツ!気持ち良いがくせになりそう話題の骨盤Vショーツ
大人気の骨盤ショーツ!気持ち良いがくせになりそう話題の骨盤Vショーツ

【財布の世界】ショルダートートバッグを5名様にモニター募集!
「財布の世界」★財布だけでも常時1000種類以上取扱うWEBショップです♪

できたて直送!! ボリューム満点!! 山水亭の豚まん10個入【そのまんま通販】
熊本 山水亭

大人気 売れ筋NO.1 スカーフ付きシンプルトートプレゼント♪
【カシュカシュ】スカーフ付きシンプルビッグトートバッグ





コメント
この記事へのコメント
テテ~ガンバ(*′ ∇`)。
はじめまして、通りすがりです(U◕ฺω◕ฺU)

アイムスのトコからニャン様が見えてつい、ポチっと♪

うちのニャン様もガツガツ食べてました~ので、

兄弟のご飯風景見て、思わず「テテ~がんば♪」っと

キュートなニャン様にうっとりでした♪
2012/04/02(月) 19:36:14 | URL | はにゃ丸 #YG9ONXHE[ 編集]
★はにゃ丸さんへ
ようこそです~♪ コメント嬉しいです!!
テテの応援ありがとうございます。
テテは末っ子らしい天真爛漫な性格だけど、弱虫でもあるんですよ。^m^
で、ドジだし鈍くさいし・・・
それがまた可愛くって♪(完全親ばか)
アイムス、いいですよね! 
美味しいし健康にもいいとなればニャンたちにも嬉しいご飯ですもんね。^^
2012/04/03(火) 09:22:16 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック