おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
新宿センタービルにて
2012年03月27日 (火) | 編集 |
新宿センタービルより 夜景

今日は仕事が終わってから新宿へ。
先週末に姉から連絡があって、姪(姉の長女)と一緒に飲むからとお誘いを受けてたわけで。
ちょうどダンナさまはお仕事でいなかったしね。^m^

姉たちと居酒屋へというと、だいたいお店が決まっちゃってるのよね。
まぁ、窓からの景色がいいからいいんだけど。

母と娘と叔母・・・一応、女子会ってことで女子会コースでご注文。(笑)
いつのまにやら姪がアルコール強くなってたわ~。^^;
お好みはジントニック・・・ なんで、そんなクセの強いお酒が好きなんだよ~~~。
日本酒も飲んでるし。
若いのに、なんか、おっさん化してないか?  ̄▽ ̄;
あの、小さくてめっちゃ可愛かった姪はいづこ・・・?(笑)

けど、姪と飲むのもいいわね~♪
私は飲むっていうより食べるほうが主流なんだけどね。
要は楽しければそれで良し♪

今度は気兼ねなく飲み食いできるよう、うちで家飲みしようね~!
とりあえず仕事も頑張れ、姪よ!! ^m^


あ、女子会コースって最後にデザートがでるのね・・・
月の蔵 デザート

これ一人分。 なんと4種類のデザートがお皿にのっかってた。
私にはちょいと多かったわ。。。 ^^;


 


※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【神戸ボックサン】濃厚な味わい『カシミアチョコケーキ』をご紹介します
ボックサン

長寿の里【樽仕込熟成梅酒 ゆるゆらり】梅の香りと琥珀の深み/試飲モニター募集♪
【長寿の里】 樽仕込熟成梅酒  ゆるゆらり

ル・ノーブル◆ぶどうをじっくり熟成させた、本場イタリア産・魔法の調味料をお味見♪
素材の味を引き立たせる魔法の調味料「バルサミコ酢」





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック