おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ドトール 朝だけセット
2012年03月26日 (月) | 編集 |
ドトール 朝だけセット『モーニングBセット ベーコンポテトサラダ』
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中
ドトールコーヒーショップ

ドトールでモーニングをやってると知らなかったわ。
私が利用するのはほとんどお昼から夕方にかけてばかりだったものね。
朝食を外でするってことがなかったもんで。
けどね、通勤の通り道のドトールの前にあったパネル広告?が気になって、食べてみたくなったわけで。
モーニングBセット ベーコンポテトサラダ ね。
美味しそうと思えば食べてみなきゃ!な食いしんぼ。^m^

私の好きなシャキシャキ感のあるレタスとフレッシュトマトにスモークベーコンとポテトサラダがサンドされてるの。
ドトール ベーコンポテトサラダ

普通、こうゆうサンドってくずれやすかったりするんだけど、そうゆうこともなくて食べやすかったわ。
サンドの量が絶妙にマッチしてるんでしょうね。 ^^

パンもカリっとしてて美味しかったんだけど、中が冷たいサラダなのでパンも冷たいかな。
冷たいのにサクっと食べれるってのが、さすがドトールさん。
私はドトールさんのサンドは好きなのでちょっとひいきなの♪ ^m^

いつもはセットのときはコーヒーなんだけど、朝は優しいホットがいいかなとラテにしたんだけど、なかなか良かったわ~♪
カフェ・ラテも美味しいのね!! *^^*
モーニングセットを食べるときは目覚めたいときはコーヒー、ほっとしたい朝はラテ、が私の好みかな♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は牛肉とごぼうの甘辛炒め。
ほうれん草のソテーを添えて。
あとはレタスとセロリのアボカドサラダと納豆とお味噌汁。
サラダも炒め物も3~4人前くらいの量を作ってしまったわ。
残ったのは明日のお弁当につめちゃえばいっか。。。^^;
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【プロージット】「ベーコン(ブロック)400g」20名様試食モニター募集!
ベーコン

第2弾♪今が旬☆季の果(ときのか)苺大福モニタープレゼント参加募集!抽選で5名様
季の果(ときのか)苺大福【季の杜】





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック