おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
センター・オブ・ジ・アース2/神秘の島
2012年03月25日 (日) | 編集 |
映画 「センター・オブ・ジ・アース2/神秘の島」

今日は一ツ橋ホールにて試写会。
例のごとくお友達に誘っていただいて。(^^ゞ

前作は映画館で何度か予告編で観て、またブレンダン・フレイザーが冒険物やるのか~と思ったものの、ちょっと子供向けぽかったので観なかったのよね。
ブレンダンはハムナプトラの印象が強かったから冒険はお得意分野かなとは思ってたんだけどね。
観たら楽しいだろうけど、映画館で観るまでもないかな・・・と。 ̄▽ ̄ゞ
でも、試写会となったら喜んで観るわよ~♪ (ちゃっかりしてる)
アクション冒険物は楽しいもの。*^^*

やっぱりディズニー系?
安心して観ていられる冒険物で楽しませてもらったわ。^^
動物や虫など生き物がたくさん出るけど、みんな生きてるところが嬉しいわ。
子供の安心してみせることができる映画ね。

ストーリーは大人にはちょいと物足りないけどね。
だって、あまりにも出来すぎなんだもん。
ハラハラ感はあまりないかな。(笑)
ワクワクして観る感じ?
春休みにお子様と一緒に見るにはとっても楽しめる映画だと思います~。^^

そういいつつ、私もけっこう楽しんだ気がするわ。
ディズニーのアトラクションを観たってイメージがぴったりだったかも♪

ますみさん、今回もお誘いありがとね~♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯はダンナさまがお仕事でひとりご飯。
お昼にパスタを食べたし、麺気分じゃなかったのよね。
けど、炊いたご飯はなかったので、山盛りサラダにしちゃいました。
野菜とツナとコーンのサラダをどっさりと。^m^
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

teaNYモニター募集!ブロガー風スウェット裏毛パーカーを3名様にプレゼント!
ブロガー風スウェット裏毛パーカー

【応募するだけ!】はじめてみよう!“BERIOオリーブオイル”モニター大募集
J-オイルミルズ「BERIO エクストラバージン オリーブオイル」





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック