おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
風月堂
2012年03月22日 (木) | 編集 |
風月堂 ロールケーキ

今日は仕事で会計関係の打合せがあったんだけど、この日は女性陣が集まるのでスイーツを囲むことも多い。
税理士事務所から来られる方も女性だし。^m^
打合せといっても仕事の話は1/4くらいしかないかも。
あとは雑談? お茶会みたいになってるわ。 ^^;

で、上司の奥様が買ってこられたのは風月堂のロールケーキ。
成城にお住まいなので、アルプス風月堂のスイーツの確率が高かったりするわ。^m^

風月堂のロールケーキもけっこう人気があるみたいね。
素材に妥協がないとうたってる通り、確かにバランスがいいわ。^^
ふあふあなスポンジにしつこくない軽いクリーム、なかなかです♪

正直あまり風月堂のスイーツには興味なかったんだけど、ここのアップルパイもけっこう美味しいんですって?
ダンナさまは美味しいアップルパイに目がないのよ。
今度、ここのアップルパイ買って食べてみようかな。。。

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯は豚の角煮。 いつもの簡単な角煮ね。
あとはセロリとキャベツのサラダと納豆とお味噌汁。
角煮に添えたのはチンゲンサイなんだけど、花付なのよ。
菜の花っぽくて春らしいわ。^^
最近はさまざまな野菜が出てて楽しいわね♪
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

二つ折りで省スペースなティッシュケース 【5名様】モニター募集!
フォリオ

【発売一周年記念】死海の泥石鹸 モニターキャンペーン 10名様
株式会社シーサイド





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック