おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
靴、買っちゃいました
2012年03月20日 (火) | 編集 |
靴 all the wall

先月だったかな~、、、近所のショップに気になる靴があったの。
お店に出品されたばかりだったし、もうちょっと考えてからでもいいかな~と買う機会を逃してた。
けど、なんとなく今日見ても欲しいと思ったら買おうかな・・・と。

結局、即決で買いましたよ。
やはり人気で在庫がもうなかったんだけど、最後の一足。
ちょうど私のサイズ(22.5)があって良かった~~~♪
やはり気になったものっていつまでたっても忘れないのよね。
今日買わなかったら悔しい思いをするところだったわ。^m^

しっかし、この靴、ものすごく履いててラク!!
なんでだろう?と中底をのぞいてみたら、つま先が指の形クッションになってるの。
安定するし、痛くないし、と~ってもいい感じ♪
ボロネーゼ製法っていうんですって?
(靴の前半分は、靴下を履いているように足先を包み込むフィット感と、やわらかい屈曲性
 後ろ半分は、中底を入れて体重を支える安定感と、ホールド性
 ソフトとハードがバランスよく調整され、疲れにくい理想のwalking を実現する製法のこと)


こういう靴履いたら、他の靴が履けなくなっちゃうかも?
靴も進化してるんですねぇ。。。
最近、自分のものを買う機会がなくて(というか、買えない家計事情。笑)全然知らなかったわ。

やっと履ける靴ができたから足に合わない靴を処分できるわ。 ̄▽ ̄;

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまが仕事から帰ってきて休んだ後に「出かけるぞ」って。
ダンナさまは明日お休みだから余裕なのよね。^m^
で、吉祥寺までお買い物に出かけたんだけど、
ダンナさまは自分が買いたかったものは結局買わず。
気に入ったのがなかったみたいね。
けっこう歩いたから、今日は食べて帰ろうってことで外食。久しぶり♪
ほんとはお寿司屋さんにしたかったんだけど、すごい行列でやめたわ。
お気に入りのイタリアンの方へ変更。 美味しかった♪ ^^
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

お花見で食べたい3月新商品人気投票!!3名様に通販限定焼菓子プレゼント
モンテールHPはコチラ

【母の日】 お母さん川柳でアーチフィッタープレゼント!
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

アンリ・シャルパンティエ 「工場直送フィナンシェ」モニター募集5名様
工場直送フィナンシェ【アンリ・シャルパンティエ】





コメント
この記事へのコメント
ボロネーゼ製法
三越には無かったわ>一応探した(^^;)

↓懐かしの歌&歌手つながりで
プリンセスプリンセスが期間限定で復活ってニュースを見て
歌ってるシーンも流れてたんだけどさ。
音が外れまくってた(^^;)

一昨日だったか、とんねるずが司会してた歌番組で
米良よしかず(字忘れた)のヅラは見たけ?
チャンネルを変えさせる威力があった!(笑)
2012/03/23(金) 13:23:09 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
京王、小田急なら あると思うわよん。^m^
お手頃な価格でボロネーゼ製法の靴が買えたから嬉しかったわ♪

え? 米良さんヅラなの?
てか、もともと不思議な人だからどんなことがあっても驚かない気がする。(笑)
以前、ガキ使の笑っちゃいけないシリーズにまで出たときは大笑いしたわ。
もう、どんなことでもやりそうね、米良さんて。 ̄m ̄

歌手が音を外して歌うと気持ち悪くならない?
私ね、華原朋美が売れてたとき、朋美ちゃんの歌がいつもひっかかってたのよ~。
どう聴いても半音弱ズレて聞こえてね・・・なんか気持ち悪かったの~。
歌はうまかったけど、音が微妙にあってない感じがしたんだよねぇ。。。
うまくチューニングがあってないって感じのズレ。
そう思ってたのは私だけなのかしらん。。。
2012/03/23(金) 15:52:30 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック