おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
雨ですね・・・
2012年03月18日 (日) | 編集 |
ぺるおさん

お彼岸、あさってお墓参り行こうと思ってたんだけど、仕事から帰ってきたダンナさまが今日行くぞー!ってんで早々に行きましたわ。
ダンナさまはいつもなら仕事が終わって帰ると仕事中あまり寝てないのですぐに寝ちゃうんだけど、今日はお昼寝もせずに出かけたよ。
明日もお仕事なのに大丈夫なのか? ^^;
と、心配だったので一人でいってきてもいいよ?って言ってもダンナさまも行く、と。
きっとお墓参りをちゃんとしてご先祖様にいろいろ見守ってほしいってのもあるのかな。
なんにせよ、ご先祖さまのおかげで恩恵を受けてることも多々あると思ってるので敬いたいしね。

霊園は駅からバスで10分ほどなんだけど、今日はお墓参りする人で道が混んでて車が渋滞してた。
歩いたほうがいいってんで、テクテク、テクテク、テクテク・・・
霊園まで15分ほど歩いて行きましたよ。
霊園正門からうちのお墓までさらに12~3分歩くわけで。--;

けっこう疲れます~~~。
家に帰ったらもうな~んにもする気なし。^^;
ダンナさまは帰ってから夕飯まで寝てたし、私はソファーにゴロンと寝転がって子供たち(=猫)と一緒に録画してたテレビを見まくってましたわ。
雨の日はやっぱり猫と一緒が一番です♪

あ、画像は妹(友達だけど)んちのぺるおさん。
あんまりかわいかったので。 *^m^*

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯はカレーライス。
買い出ししたんだけど、コレ!ってものがあまりなくてテキトーなお買い物。
お料理モードにもあまりスイッチ入ってないしね。 ̄▽ ̄;
今日は歩き疲れたし、カレーでいっかー、、、みたいな。(笑)
サラダとスープも一応ちゃんとつけましたよん。
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【春のクレンジング祭り♪】シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル本品5名様!
株式会社シンリー・ジャパン

デビュー記念!【乾燥肌対策 ナチュレシア】保湿クリーム現品モニター100名様募集
ナチュレシア ウォータークリームフィール(保湿クリーム)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック