おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
グリーのスターウォーズ
2012年03月15日 (木) | 編集 |

今朝、初めて見た~~~。
(私はCM好きなので、見れるCMはよく見てる)
笑っちゃったよ、これ。
まさか、ボビー・オロゴンが出るとは!!
メイス・ウインドゥ役(サミュエル・L・ジャクソン)だよね?
面白い♪

最近は、ルーカスフィルムがよくCMに出るようになったよね~♪
好きなものがパロディっぽくなるのはけっこう楽しくて好きだよん。^^

私はネット(携帯も)ゲームは全くしないし興味ないけど、このCMは好きよ。
グリー、やるわね!!


もうすぐスターウォーズのファントム・メナスが3Dで公開。
観たい気もするし、観なくてもいい気もするし・・・
スターウォーズは好きでよく観てるけど、3Dはちょっと苦手なのよね。
2Dで迫力感じられたらそれで十分だし。
メガネ無しで3Dを観れる時代になったら見るかもしれないけど、いまのところ3Dにあまり魅力を感じないのよねぇ。。。
3Dのおかげで2D上映が少なくなったのが不便だな、、、というのが正直なところ。^^;

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまお仕事でいないのでひとり夕飯。
ちょっとだけお掃除モードにスイッチ入って夕飯前にお掃除タイム。
ダンナさまは台所関係(料理や片付け)は全然やらないけど、お掃除はけっこうマメ。
気になってるところがあると率先してやってくれるので助かってるのよ。
でもね、私が気にするところは気にならないようで、結局は私も掃除せざるを得なかったり。
まぁ、お互い補い合って掃除できるのは結果的にはいいのかな。^m^
いつもはリビングで夕飯食べながらくつろぐんだけど、
お掃除あとでスッキリしたのもあって、今日は趣味部屋にてくつろいでるの♪
リビングも趣味部屋も大きさは違えど「こたつとテレビ」があるからそう変わりないしね。
で、今日の夕飯は冷凍庫に半端に残ってた海鮮集めて海鮮パスタ。
海鮮といってもイカゲソだったりムキエビだったりするけど。(笑)
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

コップ2杯で1日に必要なビタミンCを摂取!アルモソーレ ブラッドオレンジジュース
コップ2杯で1日に必要なビタミンCを摂取!アルモソーレ ブラッドオレンジジュース

【ピエトロお届け便】契約農場『のこベジファーム』で採れたレモン30名様
ピエトロオンライン(通販)

前髪矯正にも使える!? 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』
【前髪矯正】も出来る!? 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック