おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
イタリアンダイニングにて
2012年03月07日 (水) | 編集 |
一軒家レストラン イタリアンダイニング ELSA 新宿本店 花束コース

今日は久しぶりのお友達と食事。
よく考えたら最後に会ったのは1年半以上も前だったか・・・?
でも、ぜ~んぜんその合わなかったその長い日々の距離がないのが不思議。
彼女とはたぶん何年も会わなくっても、会った日はついこないだ会ってたかのような錯覚になるんだろうなぁ。

性格も生活の方向性も真逆なほど違うのに不思議だよ。
でも逆に反対側にいるからお互い尊敬できて話ができるのかもね?^m^

今日は珍しくコースでのディナー。(飲み放題付。笑)
 ・自家製スモークサーモン
 ・パルマ産生ハムとナスのマリネ バルサミコ風味
 ・アボカドとツナのコンビネーションサラダ
 ・若鶏のリソレ シチリヤ風ハチミツと檸檬のソース
 ・グリーンアスパラと小エビのピザ
 ・ホタテとキャベツのアンチョビスパゲッティ
 ・アサリとクレソンのピラフ
 ・もろこし豚のブレゼ~季節の温野菜とポテトで彩りを添えて…
 ・パンナコッタ

リーズナブルなお値段でこんなたくさんの料理が!!
食べきれなくて残しちゃったよ・・・もったいなかった。。。T▽T

なんのかんのと4時間半おしゃべりしっぱなしだったなぁ。
それでも足りないって・・・ やはり久しぶりだったから話すことも多かったのか。^^;
会おうと思えば、会えると思うけど、お互いの休日が違うので通常の日々を過ごしてると日程を合わす機会を逃しちゃうのよね。
またいつ会うかわかんないけど、きっとまた何の距離感も時間の流れも感じずにおしゃべりするんだろうなぁ。。。
それもなかなかいいお付き合いかも♪
最後に「一生、お友達よろしくね♪」ってお互いが笑顔になれるのって幸せだなーって思ったり。*^^*

 



※ イベント参加 本日のご紹介 ※

軽いつけ心地【エステメド】BBミネラルパウダーファンデーションのモニター募集!
エステメドBBミネラルパウダーファンデーション

的場スイーツで紹介されたチーズケーキ★半熟フロマージュ ふわわ【そのまんま通販】
パティスリー コンサクレ・カイ【CONSACREZ KAI】

【野菜のサブウェイ】人気サンドイッチ『アボカドベジー』無料お試しモニター募集!!
野菜のサブウェイ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック