おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ウェッジウッド ジャスミン
2012年03月05日 (月) | 編集 |
ウェッジウッド ジャスミン ティーカップ&ソーサー

昨日、でかける前に電話があって、ちょっと凹む話があったの。
聞いてあげることはできるけど、何もしてやれない話なんだけどね・・・
ちょっと気分も滅入ってしまったよ。
私が滅入ってどうする!!がんばれ、私!!

てことで、衝動買いしちゃったー! (^^ゞ
自分が笑顔でいないと元気づけてあげられないし、と思ってね。
って、自分に都合よく言い聞かせて「買う」ことを正当化した私だったのだ。にゃはー♪

だって、半額だったんだもの!!
ちょうどセールだったんだもの!!

一等大好きなエインズレイも70%オフ。
すっごく魅力的だったけどね、手ごろなものが欲しかったのでウェッジウッド。
(70%オフのエインズレイより、ず~っと安いのだ)

カップもちょい大きめでハーブティ飲むのにもステキかなってね♪
淡いカラーのデザインが、ホッとさせてくれる気分にさせてくれるかなって。

そしたら、ダンナさまにも妹(=友達だけど)にも、
カップなんていっぱいあるじゃないかー! 腹の足しにもなんねー!
って笑われた。

ちっ。。。 気分が大事なんだよ!!
心の余裕をもたんとね!! 人に優しくなれるためにも余裕もちたいわけだよ。ふん!

そうバカにしつつ、このジャスミンカップを一番最初に使ったのはダンナさまと妹だった。
 ̄▽ ̄。。。 なんだよ。。。

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日はダンナさまお仕事でひとりご飯。
いろいろあって、今日は出来合いのものを買って帰ろうかな~と思いつつ
出費が悔しいから、あるものでなんとかしようと。
主婦ってなんか悲しいね。。。T▽T
結局、お蕎麦ゆでて、ぎばさそばにしましたよ。
とろろそばより美味しい!! とろとろ感がまたいいわね♪
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

神戸コレクション公式TV【DRESS】コラボモデル♪Fin新作バッグ10名様!
株式会社ワールドリンク
テレビ公開サイト





コメント
この記事へのコメント
あっはは(^▽^)
確かにカップだけでは腹の足しにはならんが
心のゆとり部分を満たしてくれるよね♪
雑貨は生活の潤い&食器は普段使いの美術品だと常々思うナリ(^^)
2012/03/06(火) 10:09:36 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
やっぱり器が違うと食べるもの、飲むものも美味しく感じるわよね~!!
見た目も重要なのだ!  ̄ー ̄ フッ

実はヘレンドにも心奪われたんだよねぇ・・・
手がでないけど。。。  ̄▽ ̄;
2012/03/06(火) 11:25:34 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
私もちょびっとお疲れモードでしゅ(T_T)
ここんとこたっくんが相次ぐ感染症にかかって休んでばかりで、やっとこ月曜から幼稚園行き出したら、今度はオットがインフルエンザー!!!
まあ、たっくんのがうつったんだけどね。。
その間、ちゃあが続けて吐いて。。。
たっくんのインフルと重なってたから、心身共に疲れやした  ̄▽ ̄;
そんで、私も思ってたのよー久しぶりに食器が欲しい!!!って。
だって、キャラクター系のばっかが増えて、こんな素敵なカップご無沙汰だもーん(笑)
こうやって見るとますます欲しくなるのであった^^;

あっ、ちゃあちゃんはもう元気元気です♪
手から直接上げたら吐かなくなったし、良く食べるようになってね。
かまって欲しかったにかな?って、反省してまふ。。
2012/03/06(火) 21:59:57 | URL | 猫ママ #99DFA69w[ 編集]
追伸
例のブラのCM、私、あの娘っ子二人妖怪に見えるわん^^;
叶姉妹のお姉ちゃん系に見える(笑)

それにしても彼女達足長いね!!
私の腰どころか、胸までありそうだよ(笑)
2012/03/07(水) 11:21:39 | URL | 猫ママ #99DFA69w[ 編集]
★猫ママさんへ
ありゃりゃ~、、、大変だったね!!
てか、まだ大変が続いてるのね。。。 ^^;
猫ママさんは大丈夫なの?
家庭では最後に母がかかるってイメージがあるわ。
みんなの看病終えて、快復してホッとするとかかりやすくなるのよね。
猫ママさん、気をつけてね。
自分が元気でいるためにも自分へのご褒美は必要よ!
食器売り場にGO!! よ! * ̄m ̄*

やっぱり猫ママさんもあのCMが自然に見えないのね?仲間♪
確かにスタイルはいいんだけど。
けっこうブランドのファッション誌モデルって美人じゃないよね~?って思う人いるわ。
前はシャネルでね、なんであんなスキッ歯モデルを起用してんの?って思ってたわ。(笑)
2012/03/07(水) 13:12:01 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック