おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 1
2012年03月04日 (日) | 編集 |
映画 「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 1」

第4作目のトワイライト・サーガ。
毎度のことながら、私は原作を読んでないから物語の先はわかんないから、どうなるの?ってハラハラしながら観るんだよねぇ。。。

前回までとは違って、あまり闘いの場面はなかったよ。
そりゃ、ちょっとはあるけどね、ベラがどのようにヴァンパネラになっていくのかってことがメインかな。
最後はどうなるのか楽しみじゃ♪
けど、次は年末なのね・・・先が長いなぁ。。。

それにしてもエドワード(ロバート・パティンソン)って笑顔が似合わないなー。
なんか笑うとキモい・・・と思うのは私だけか。 ̄▽ ̄;
けっこう不思議な顔立ちしてるよねぇ? って私の好みじゃないだけか。(爆)

今回はジェイコブがなかなかかっこ良かったわね。^^
男らしいっていうか・・・うん、ジェイコブがいてこそベラがエドワードといれるということかな。
かっこいーじゃないの!  ̄m ̄

それにしても変身した狼族が可愛い。
ガオーと迫力あるお顔で迫られても動物好きとしては可愛いと思ってしまう。(笑)
狼の姿では絶対死なないでほしいぞ!
な~んて、ストーリーとは全然関係ないことも思ってたり。 にゃは♪

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

映画が終わったあとは妹(=友達だけど)もうちに来て一緒に夕飯。
今日はダンナさまもいたから鍋かこんでテレビ見てたよ。
年末にやってガキ使の笑ってはいけない~を我が家は録画してあるんだけど
妹(=友達だけど)が見逃したというのでみんなで大笑いしながら見てたよ。
まぁ、ほんとに兄妹のように感性が一緒のダンナさまと妹だから
笑うツボも同じなんだよねぇ。。。(笑)
私はセッセと鍋の準備したり片付けしたり、おやつタイムの準備をしたり。
って、私はあんたたちのおかーさんじゃないっての!! ̄▽ ̄;

で、今日のスイーツはジョトォのロールケーキね。
ジョトォ 苺ロールケーキ
ふんわりしてて甘さもほどほどで美味しかったわ♪ ^^

今日も楽しかったぞ♪ またご飯食べにおいでね~!
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

通販で話題!むっちり下半身をスッキリ!!「骨盤サポートレギンス」10名様募集!!
骨盤サポートレギンスって…?気になる方はコチラ!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック