おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
友人の絵画展
2012年03月03日 (土) | 編集 |
友人の油絵 展示会

今日はお仕事。 とはいっても土曜は早く帰れるわけで。
で、友人が絵画教室の展示会をやってるというので、友人が描いた絵を見に行ってきましたよ♪
和気あいあいとした雰囲気の教室仲間?が展示してる油絵たち。
友人が描いた絵はいっそう優しい色合いの絵でした。^^
やっぱり絵も性格が表れるのね~。
同じものを対象にした絵でも全然違うのよね。
私は友人の絵は優しくて大好きです。*^^*

絵画展のあとは妹(=友達だけど)んちの方へ。
ファミレスでめいっぱい食べながら、好きな芸能人の話で盛り上がったり。 ̄m ̄
お互いの好みを貶しながら?(笑) バカ話は楽しいなー♪
今日はごちそうしてもらっちゃった。ありがとーーー!! ごちそうさま♪

それから家の方へいって猫三昧。
ぺるお

ここんちも大家族だから甘え合戦がすごいんだよー♪
楽しい一日でした。 ありがとね。^^

 


※ イベント参加 本日のご紹介 ※

新商品「モーニングセット」★第13弾★無料モニター200名大募集!!
ドトールコーヒーショップ

着て動く。シャルレの【特許取得ダイエットサポートインナー&ボトム】(5名様)
腰、膝、姿勢、体重が気になる方へ「シャルレウエルネス」





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック