おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
気持ちがビンボー
2012年03月02日 (金) | 編集 |
テテ

毎日毎度のことながら、おやじ座りした私の膝上におやじ座りしてるテテ(=四男猫)
ラビット足が可愛い!! >▽<

あまりグチりたくないけど、最近なんか疲れてるぅ~~~。。。
仕事も私事もなんやかんやあって考えること、やることがいっぱいで。
私は仕事はやれるだけ請け負っちゃおうからなぁ。。。
やってもらえない?って言われると即座にいいですよって言っちゃうわけで。
かといって安請け合いじゃいけないからしっかり責任もつもんで気をつかうのなんのって。

だからといって仕事が増えるのはイヤじゃないのよ。
時間に追われて手一杯にやる仕事は嫌いじゃないの。
どんなに仕事があっても時間内にやってやるー!って意地持ってやるのがけっこう快感だったりするわけで。
そこに人間関係があるとまた複雑なんだけどね・・・
ほとんどが聞き役。時間をとられるけど、それもまた必要なことのようで。

仕事終わって帰るとホッとするよ~~~。
やっぱり家族と過ごすのが一番の回復道な気がする~。。。

あ、そうだ。
休みだったダンナさまが私の帰りに合わせてジムを終わらせて待ち合わせしたんだけど、その待ち合わせのビル内のお店で可愛い靴を見つけた。
欲しいなぁ。。。
気に入ったら買えば?ってダンナさまは言ってくれたけど、、、もう少し考えよう。
う~ん。。。 めいっぱいお買い物できるとそれも気分爽快になるかも? ^m^

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯はひっさしぶりにフライ。
揚げ物作るのものすごい久しぶりだった気がする。
鍋に使った残りの牡蠣とアジをさばいてフライにしましたよ。
あとはアボカドサラダとぎばさとお味噌汁ね。
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

【本革手さげバッグ-5名様-】人気イタリアンレザー使用!~こんがりバッグ~
こんがりバッグ 本革 レザーバッグ 財布 通販

『繭花石鹸』のモニター5名募集!泡立ちと洗い上がりさっぱり感を試してください!
Maxcosme(マックスコスメ)

【焙煎してあるから飲みやすい】桑の葉茶(3g×30袋) 1ヶ月モニター募集
桑の葉専門 トヨタマ健康食品株式会社販売サイト

くせ毛なんてもう嫌!ストレートヘアになりたい人に!【モニプラ限定10名様募集】
マニス ストレートヘアジェル





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック