おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
LALAN
2012年03月01日 (木) | 編集 |

以前からTVCM好きと書いてたけど、また今朝も「ん?」となったCMがあったよ。
いえ、ほんとになんでもないCMで何にも問題ないCMなんだけど。
ただ、私の見方に問題があるかも・・・ ^^;

モデルさんだから普通に見るとキレイな女性だと思うのよ。
けどね、私にはどーしても女装した男性のお顔に見えるのぉーーー! ><;
お顔の形のせいかしら?
なんかね・・・ お顔の作りがキレイ男性がお化粧したらこんなお顔って感じに思えて。。。

ちゃんとしたモデルさんだろうに、、、ごめんなさい。
一度、男性?って思っちゃうと、なかなか女性に見れなくなっちゃって。(^^;ゞ

気が付いたらどこのメーカーのなんていう商品なのかも気づかなかった・・・
あー、下着のCMなのね?って思ったくらい。
ほんと失礼な視聴者ですね、私って。  ̄▽ ̄;

 
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今日の夕飯、メインになる魚肉の冷凍ストックがあまりなくて
野菜の在庫もたかが知れてる種類しかなくって
メニューをどうしようか悩んじゃったよ~。
かといって、買い足すのは意地でもイヤだし。
早く野菜が安くなってほしいよぉ~~~!!
とりあえず、決めたのが麻婆春雨。
お豆腐はないけど、春雨ならあるわ、ってことで。^m^
あとは先日多めに作って冷凍してた餃子も少しあったから焼いた。
それに水菜のサラダとお味噌汁ね。
なんとか作れた~。あと一日、なんとしても在庫でもたせるぞ!!
 




※ イベント参加 本日のご紹介 ※

不足しがちな食物繊維をおいしく補う【カット糸寒天】を食べてみよう!
寒天本舗

貝柱が何と”直径6cmも!”日本一大きい!北海道産殻付ホタテ(天然お刺身用)  
カネキタ北釧水産株式会社

【春季限定】宇治抹茶ワッフル、ご試食ください!
株式会社ローゼン

たぶん、もうすぐお花見シーズン!ビールに絶対合う!!【オリーブオイルのり】
大橋 新蔵






コメント
この記事へのコメント
モデルさんとは分かってても
私もこのCM、何かひっかかっちゃってたよ。
不思議とお顔がノーメイクに見えるのよ~
目つきが悪い(笑)っつーか、表情がまるっきり無いっつーか
ブラに目が行くようにかもしんないけど、どうも苦手なCMナリ(^^;)
2012/03/04(日) 20:21:19 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
なんかこのCMって不自然さ感じない?
CMっていうよりモデルが不自然だよね?
そっか、なんか変な感じを受けてるのは私だけじゃなかったか。
ホッとした。(笑)
2012/03/05(月) 16:43:03 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック